ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
表彰
朝 まおの散歩をしたあと
9-2 (1)
ウエンディが来て おやつタイム
9-2 (5)
ウエンディパパが やわらかめのジャーキーを持ってきたので ごくうはずっとパパに接近でした
9-2 (14)
ウエンディは キャベツの方がいいみたい 
畑からの 採りたてだからかな
9-2 (16)
そして今日は 札小獣のイベントが北海道庁の中庭で行われました
10時開始なので 9時前に集合して 準備をしました
セラピー犬のふれあいは 前半に4頭 後半に5頭の参加でした
9-2 (35)
そして 地下街のステージで 長寿犬の表彰もあったのです
地下街は 犬は入れないので 人だけの表彰になりました
一人ひとりの表彰なのですが 犬たちの写真がスライドで流され コメントも読み上げられました
表彰の犬猫は今年は50頭位でしたが 式典に参加したのは30人近くでした 
9-2 (30)
うーりーが15歳で表彰されたときは ごくうは15歳まで届かないだろうなあってなんとなく感じていたのです
でも 足腰がかなり弱ってきてはいるけど 今日は 15歳を超して表彰状をもらえたのです
期待を裏切ってのごくうの頑張り 本当に嬉しい限りです
9-2 (34)
このまま 頑張っていって うーりーの16歳8カ月もこしてほしいなあ
9-2 (33)
北海道庁には 観光客がかなり入ってきていました
駅の近くなのでホテルも多いから 中国や東南アジアの団体が目立ちました 
そういう人たちには 会員増強は関係ないけど 写真を一緒に撮ったりして喜んでくれたから まあいいか
9-2 (32)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます
4.5年前は15歳には届かないだろうなあ って思っていたのですが
何とか頑張ってくれています
そのうちに歩けなくなると思うけど できるだけ頑張ってほしいなあ

リリーちゃんも あと2カ月で15歳とのこと
ごくうに負けずに頑張ってねv-410

【2017/09/05 20:49】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2458-9d976c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム