ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
調子が良くない
昨日 ごくうは下痢気味でした
9-2 (15)
フードも食べず ジャーキーなども食べなかったのだと
9-2 (6)
夜 外に出るというので 出したらおしっこのあと また下痢状態です
9-2 (21)
食べていないからか 量はごく少なめです
8-27 (36)
そのあと 部屋に戻って 軟らかジャーキーをあげたら食べました
8-27 (40)
とりあえず 食べるのなら何でもいいのだけど
8-27 (45)
ただ 量はそれほど上げない方がいいだろうなあと考えて 少な目にしました
8-27 (49)
その日によって食べるものが変わるので 本当に困ります
8-27 (66)
以前は良く食べていた 細長いジャーキーも 以前よりも小さくしないと呑み込めないような感じになっています
口に入れても しばらくして下に落として まおに食べられてしまうことが多くなってきました
8-27 (77)
でも まずは何でもいいから 食べなきゃね

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2464-53c0333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム