ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
少し元気に
日曜日は 朝 アスファルトが濡れていたので 散歩は乾いてからに変更
9-10 (37)
ごくうとまおの耳掃除 はみがきのあと ブラシをじっくりかけました
いつもは簡単にやっているのだけど しっかりやるとこんなに取れました
これは全部ごくうので まおはほとんど抜けません
ついでに 耳と足の毛もカットです
けっこういやがるのでうまくは刈れません でも見かけは良くないけど 長いよりはいいだろうね
9-10 (40)
まおと 時間をずらしての散歩です
9-10 (41)
そのあと ごくうにも声をかけたけど 行きたくないみたい
まあ いいか
9-10 (52)
ごくうの下痢も治ったので 一安心です
9-10 (24)
終末は食べなかったりしたけど その後はフードを食べないときは 缶詰を食べたりするので 
9-10 (4)
とりあえず 大丈夫かなあ
9-10 (18)
軟らか~いささみジャーキーなんかは がっついて食べるので 
心配した食欲不振も なんとかなりそうです
9-10 (47)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




9-1 (33)
9-1 (34)
9-1 (35)
9-1 (38)
9-1 (37)
9-1 (44)
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2467-b1b48cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム