ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初めての所で
昨日の雨で 札幌の気温はやっと20℃を超すくらいだった
9-10 (13)
もう夏日になることも ほとんどないような気がするなあ
9-10 (10)
そんなんで
9-10 (48)
ごくうの 玄関のタイル避暑も昨日でやめました
9-12 (2)
まおは タイルで一度も寝なかったね
9-12 (10)
日差しの強いときでも レンガの上で腹ばいになったりしているから まおは暑いのが好きなのかなあ
9-12 (8)


そして昨日は 市内中心部の病院で セラピー犬のふれあいがありました
ここは去年から申し込みがあり 今回初めてのイベントでした
タイミングが悪く 開始の13時ころは結構な雨
駐車場から会場まで少し距離があったので みんな濡れてしまいました
9-12医大 (13)
当初は大5頭 小5頭の10頭の参加予定だったのが 小さいのが2頭減って8頭になってしまいました
椅子は40人分くらい並べておいたのですが ほぼ満杯の状態
総合病院なので お年寄りから幼児までやってきました
いろいろな部署の先生や 看護婦さんたちもきて 8頭の犬たちで200人以上の対応となりました
普段の活動は30分だけど イベントの時は時間を延ばします
今回は2時間だったので 負担にならないように 休みながらやってね と言っておいたのだけど 
みんな2時間 びっしりがんばってくれました
9-12医大 (2)
ごくうの引退後は 私は イベントにしか参加していません
活動自体は結構きついのだけど それでもやっぱりごくうと一緒の方が楽しいなあ
14年間がんばった ごくう 本当にセラピーが好きだったんだなあって あらためて思いました

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2469-f7dcc306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム