fc2ブログ
ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
懐かしい顔が
昨日の午後 キャバリア友達のキングの家族が来てくれました
そして キャバリア会で会っていた友達みんなの 似顔絵を持ってきてくれたのです
全部で21匹のキャバリア仲間の顔でした
9-25 (44)
キングも一緒に来てくれました
9-25 (39)
キャパ友のなかでは キングとごくうの体形がすごく似ていて 離れてみると見分けがつかない位でした
9-25 (40)
顔を正面から見ると 違いが判るけどね 
そのキングも 12歳になったんだって
それなりに 顔が白くなってきたね
055_201809252146185ce.jpg
キングパパさんには ごくうのよい写真を結構いただきました
9-25 (1)
ボランティアドッグの会の小冊子の表紙に使ったのも キングパパさんからの写真でしたよ
9-25 (6)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






9-25 (8)
9-25 (13)
9-25 (7)
9-25 (15)
9-25 (9)

この記事に対するコメント

先日は急にお邪魔しました!
ごくうくんの匂いくんくん
嗅ぎ回って大好きなお庭にも
しっかり形跡を残して…💦
人懐こいまおちゃんにも会えて
嬉しかったです★
ごくうくんとうーりーくん目指して
キングもがんばります!
【2018/09/27 20:11】 URL | キング家 #SlJ2bjgs [ 編集]


キング家様
まさか キングが来てくれるとは思わなかったので すごく嬉しかったです
それにしても キングも12歳
年をとるのって 本当に早いですねえv-291
【2018/09/28 20:46】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2839-2c972979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくう

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX トレーニングチャンピオン  
セラピー訪問を15年間に渡って活動しました
2018.7.26  16歳3カ月6日でお星さまに

うーりー ラブラドール1997.09.16生まれ
セラピー犬として12年活動
2014.05.21 16歳8カ月5日で虹の橋を 



まお

2010年5月5日生まれ 元気なパピヨン

けんた キャバリア (保護犬) 2011年5月3日生まれ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム