ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
久しぶりの日曜の朝
昨日の朝 うーりーの散歩を終えて ごくうの散歩から戻ってくると車が来ていました
久しぶりに リトモパパが リトモとカリーノを連れてきていました
もちろんウェンディも来ています
001_20120130094001.jpg


リトモパパは 年末年始にも顔を合わせてはいますが 手術後のうーりーを見るのは始めてかな
手術前の状況を知っているだけに うーりーきれいになったなあ 前と全然変わってないよ って
002_20120130094121.jpg


気温はマイナス6度でしたが 少し風があったせいか いつもより寒い
熱いコーヒーも カップに入れて少したったらぬるくなっていました

そんな寒さでも ゴールデンは雪のなかで遊びます 
004_20120130094151.jpg


006_20120130094213.jpg


そこにドンも来ました
入るなり リトモに吠えかかりました
見た目が一緒なので ウェンディと勘違いして 追いかけっこで遊ぼうとしたようです
007_20120130094221.jpg


009_20120130094239.jpg


人見知り犬見知りのカリーノですが ドンにはそうでもないようです
011_20120130094252.jpg


隙あらば部屋に入ろうと狙っている ウェンディ
入って 室内から何かを持ってくるのを日課とで思っているのかねえ
012_20120130094312.jpg



こうやって友達がいっぱい来ると うーりーも釣られて外に出ます
もちろん一緒には遊べはしないけど 自分から出ていくので良い傾向です 
014_20120130094326.jpg



みんなと走り回りはしなかったけど 
ごくうだけは 何度も部屋に入ったり出たりを繰り返していました
入ったら 出てこなくても良いと思うけど・・・
015_20120130094340.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

庭がドックランだね
こっちより雪が少なくていいな~
私は腱鞘炎になっちゃった
雪掻きを頑張りすぎたのね
お茶碗が重いの(ーー;)
【2012/01/30 15:55】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
昨日の午後は粉雪が10㎝位降ったけど 
夕方雪かきしたあとは ほとんど降っていませんでした
札幌の積雪は 例年よりは少ない状況ですね
去年から15㎝以上で除雪することになっているはずなのに 10㎝でブルが入りました
除雪屋さんもこのところ全然動いていないので 少ないけれど走ったんだろうなあv-413 

腱鞘炎になるまで 頑張らなくてもいいのにv-405
無理したら あとが大変だよ~
とは言ってもねー やらなきゃそれも困るしねー
【2012/01/30 17:13】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


マイナス6℃ぉ(?_?)
寒い朝でも、犬がいっぱいだと心が暖かくなりますネ。
【2012/01/30 22:13】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
最近の朝は マイナス10度を超えることが多いから 
6度だと良し としなくちゃねv-411
【2012/01/30 22:26】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


只今、猛吹雪中(┯_┯)
【2012/01/31 17:08】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
札幌は 今少~し降っているけど 日中は良い天気でしたよー
この程度なら 雪かきしなくて済むんじゃないかなあ
温暖化のせいか 札幌も雪は少ないけど気温の低い日が続く 例年とは違う感じの冬です

筋肉痛と風邪に気をつけてね~v-410 
【2012/01/31 19:51】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/625-18fe50ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム