ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
何が良いのかな
昨日の朝は天気が良かった
003_20120301193523.jpg


日差しの中で写真を撮りたいのに ごくうだけは一旦入ると出てこない
004_20120301193506.jpg


だから遊んでいる写真の少ないごくう

耳掃除が終わると必ず私の顔を舐めに来る
嫌だって言っても飛びついてくる ごくう
お礼のつもり?
両手で首に手をかけるから 爪が痛いんだよ
仕方なく しばらくは我慢してなめさせていますけど・・・
006_20120301193553.jpg


私が食事を始めると 必ず足元にくるうーりー
なので イスも動かせなくなります
すっごい邪魔なんだけどなあ
005_20120301193535.jpg


これが最後に撮ったすずです
見当たらないなあと思ったら 居間のテーブルの下でした
008_20120301193617.jpg
でも たぶん土曜日の午後は1時間位預かりかな


なんか 目のまわりの白が目立ってきました
あと2カ月弱で10歳のごくう
犬の白髪予防には 何が良いのだろう
007_20120301193603.jpg
昆布か? ってあげたことないけど

いや 昆布ならごくうにあげないで私が食べるよ



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

土曜日の午後はすずちゃん来るんですねヽ(*´∀`)ノ
人間なら髪染めありますけどね~犬は白くなっても
またそれも可愛いですよ。
最後の「昆布ならごくうにあげないで私が食べるよ」に爆笑・・・
その言葉に込められた意味に・・(^^ゞ
【2012/03/02 09:28】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
だって 犬より自分の方が優先だもん
って言っても もう遅いんだけどさe-264
【2012/03/02 19:59】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/644-e25b66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム