ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
たまに憂さ晴らし
うーりーは外に出たい時 ごくうと違って ガラスをカリカリしたり吠えたりはしません
ただ ガラス戸の所で黙って待っています
で 戸をあけてもすぐに出ていかず しばらくたってから行くのが腹立つんだけど

つけてある道を歩いたり みんなが遊んでいる少し高いところにも自分で上がって散策しています
道路の散歩では滑って転ぶこともよくあるけど そんな所を歩いているのを見るとなんか嬉しくなります
006_20120307092014.jpg



最近は暴れることも あまりなくなったごくう
でもたまには部屋の中で発散しています
風呂上がりには どうして敷いたバスタオルの上でなく 絨毯とかイスの上でこすりつけるんだろう
カーテンの内側に入って ゴロゴロして巻きこんだり
こうやって ペットボトルでも遊びます
007_20120307092028.jpg



ペットボトルは意外と好きのようです
008_20120307092038.jpg



たまに中身の入ったのでも やろうとするし・・・
009_20120307092055.jpg



でも こうやってバラしても食べたりすることはないので まあ良いでしょう
これでストレス発散になるなら 安いものです
いや もしかしてこれはリサイクルのお手伝いなのかも
010_20120307092109.jpg


このあと スイカの弦もちぎってしまいました
あ~あ すずもウェンディもそこを咥えて走り回っていたのにさ
011_20120307092140.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

うーりー君まだまだ元気だ~嬉しくなりますね♪
ごくう君もペットボトル遊びするんですね。
ギネスも激しいです。
ぶんぶん振り回し、ウーウー唸って、闘いを始めるので、
最近ペットボトルは禁止しています。
モンスターに変身するんですもん(T_T)
【2012/03/08 03:45】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


我が家の裕がペットボトル破壊魔です。
周りのラベルだけではなく キャップもはずします。
食べることはないのですが キャップも破壊するため 時々血が付いてます。
歯茎傷めるといけないので 最近はさせませんけどね。
我が家もストレス発散なのかもしれませんけど...(笑)
【2012/03/08 11:28】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
でもね 足場の悪いところではすぐ転んじゃうんですよ
もう少し体重が落ちればいいのかもしれないけど
別に太ってなんかいないんだけど もともと骨格ががっちりしているから落ちないんですv-413
ペットボトルは 気が向いたときにしか遊ばないけど うちは好きなだけ遊ばせますよ~v-411
【2012/03/08 14:28】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ひでちゃん 様
キャップは付けたままだけど ごくうはそれにはいかないですね
軟らかい所の方が良いみたいv-290
【2012/03/08 14:30】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/648-5cdd7e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム