ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寝顔って良いね
いろいろと写真を撮っているけど 何枚溜まったんだろう
ブログやっている人なら皆そうだと思うけど
009_20120308193254.jpg


ある程度溜まったら 良さそうなのを選んで写真屋さんでプリントしてきます
で それがまた かなりの枚数になります
前回のプリントは10㎝以上ありました
全部なんか とてもアルバムに貼れないんだけどさ
でも残しておきたいんだよね
010_20120308193319.jpg



どちらかというと 私は寝顔の方が好きです
025_20120308193359.jpg



寝ている時って なんか 幸せそうに見えるんです
026_20120308193424.jpg



言うことの効かない子でも 腕白な子でも 寝顔みんな可愛く見える
027_20120308193447.jpg



そう思いませんか?
028_20120308193507.jpg
土曜か日曜にうーりーの抜糸に行きます
そうしたら もうカラーは付けなくてもいいよ きっと




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
月曜日に咳をバラまいていた社員を病院に行かせると インフルエンザでした
翌日から休んでいるけど 私がヤバイ
昼に熱を計ったら37度4分 まだ大したことはないけど 鼻水がでるし 頭も痛くなってきた
午後に病院へ行ったら 休診だった
もしかしたら 今度はBなのか?
何でオレにだけ移るのさ~~~ 
この記事に対するコメント

確かに凄い枚数の写真ですね。
デジカメの中もPCの中の写真見ても、ベージュと白がいっぱいです(-^〇^-)
DVDに移して、良いのだけプリントしなきゃと思いますが、
選びきれないでいます。だって全部可愛いんだもん^m^
ごくうパパさんのおっしゃる様に、寝顔が一番可愛いですね。
ギネスへそ天寝しちゃうんですけど、顔は天使の寝顔だな~って思います。
起きてると、小悪魔だけど(-^〇^-)

ごくう君もうーりー君も天使の寝顔だ~
優しい穏やかな寝顔、見てると飽きないですね。
いつまでも見ていたいそんな寝顔です♪

また風邪ですか?体力が落ちてるのかも?
暖かくして寝てください。
【2012/03/09 06:51】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


えらいですね~
マメにプリントしているなんて!
うちはたまりにたまっています
枚数じゃなくて㎝で表しているところが面白いです^^

寝顔を見ているとこちらまで幸せな感じになりますね♪

まだまだインフル流行っていますね
一冬に2回かかるのは嫌ですよね
インフルじゃないことを願っています!!
【2012/03/09 07:42】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


パパさん大丈夫?
抵抗力が低下してるんだよ。
疲れたまってませんか?
気をつけてくださいね。
そしてゆっくり休んでください。
可愛いワンコたちのためにも元気でいなきゃ!
【2012/03/09 09:46】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


パパさん体調すぐれないみたいですね。
季節の変わり目だから、無理せずにね。
【2012/03/12 22:44】 URL | メルポポ #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
今回はA型のときより長引きそうですv-406
【2012/03/14 19:37】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


The maron 様
ひと冬でなく 丁度1カ月で ですv-393
【2012/03/14 19:38】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ひでちゃん 様
何もしないのも 退屈でまいっちゃうよーv-413
【2012/03/14 19:39】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


メルポポ 様
このところ 風邪にだけは 抵抗力がないみたいです~e-452
【2012/03/14 19:42】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/649-f85ad983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム