ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝散も復活です
明るくなるのがすっかり早くなったのと 毎朝天気が良いので散歩の復活です
003_20120316193114.jpg


6時台だとまだ雪が溶けていなくて硬いのです
だからごくうぐらいが雪の上を歩いても 埋まることはありません
005_20120316193125.jpg
 

今日はココにも会いました
011_20120316193144.jpg


でも ごくうが気になるのは ママさんのポケットなんです
何かが入っているのを 見つけてしまいました

その根性を別の事に向けてほしいなあ ごくう
012_20120316193157.jpg


ごくうより先にうーりーを散歩させたんだけど 皆がくるとやっぱり出ていきます
自分で重いガラス戸を鼻で開けて出ていきました
おやつ目当てかなあ
014_20120316193208.jpg


7時は過ぎているけど 温かいから気持ちが良いね
016_20120316193221.jpg


毎回ウェンディと追いかけっこをしているので ドンもうーりーにはあまり執着しなくなりました
これは 良い傾向だね
018_20120316193238.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

熱が下がって良かったですね~
1週間続くなんて長かったですね~
お散歩も再開されて、ごくうく君も嬉しいね~
おやつみっけ!(-^〇^-)
お天気で気持ちよさそう!
うーりー君も日向ぼっこしてる感じで可愛いですね。
余り構わなくなったのは
うーりー君のこと心配出来る様になってきたのかも?
【2012/03/16 23:16】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
今朝 36度少しの体温でした
完治するにはもう少しかかるのかなあ
体調的には たまに咳がでるくらいで特に問題はないと思いますが 
油断はしないようにしていますv-410 
【2012/03/17 15:41】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/653-5cb6fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム