ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今朝の風景
寒くはないけど 曇り空の散歩でした
今日のうーりーは最短距離で帰ってきました
溶けた雪が氷になっていて うーりーは2度ほど転んだのが原因?

7時前から4匹が来ました
ウェンディ 黒ラブのマック ドン ウイッシュ
004_20120318100800.jpg


このメンバーだと 走り回って遊びそうだったので うーりーは出しませんでした
でもおやつはあげたけど
005_20120318100813.jpg


今日は30分位でみんな帰りました
そのあと うーりーが1匹だけで長い時間散策です
好きなだけ出しておこうと 室内からずっと見ていたら
ゴールデンと ダックスが来ました
007_20120318100824.jpg


久しぶりに リトモパパがリトモとカリーノを連れてきたのです
011_20120318100931.jpg


最近はパパも忙しいので 散歩も少なめのようです
010_20120318100915.jpg



少し遊んでいたら 雪が降ってきました
で 早朝から外にいた奥さんは 寒いから家の中で遊ぼうと・・・
めったにないことです 
008_20120318100838.jpg


テーブル下に潜り込むリトモ
コーヒーを飲んでいても リトモの尻尾は脅威です
テーブルが低いから 周りで振り回す尻尾と高さが一致・・・
パパが尻尾を振るな って言っても無理だよねー 
014_20120318101037.jpg


うーりーは 床で寝そべることも多いのですが
横になるときに 頭をゴンと床にぶつけます
ゆっくり寝ればいいのに 全然気にしないで 倒れる?のです
結構大きな音がするんだけど 痛くないのかなあ
013_20120318101003.jpg


相変わらず イスの上から見張り
犬の散歩に向かって吠えるのは仕方ないとしても 通行人に吠えるのはやめろーーー
015_20120318101053.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/654-0a6aaea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム