ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
少し逆戻り
昨日の昼に家へもどると 奥さんの友達のパピヨン まお がいました
002_20120319092804.jpg


友達の都合で夜まで預かっていました
私とは今まで殆んど接していなかったけど とても人なつっこくて良い子でした
ボールを持ってきて 何度も遊びをせがむしね
撫でてやっていると ずっと静かにしていました 
010_20120319092824.jpg








昨日の午後から札幌は雪が降りました
朝起きると10㎝位積もっていてのです
道路も車道部分はアスファルトが出ていたのに 一旦冬に逆戻りとなりました 
015_20120319092852.jpg


久しぶりに シューと遭遇
014_20120319092903.jpg


そのあと うーりーとの散歩 今日はいつもと逆でうーりーが後でした
018_20120319092915.jpg


うーりーの短い散歩コースでは ゴールデンのメロディの家の前を通ります
うーりーが通る時は 多分部屋の中から見えていると思うのだけど メロディがいつも吠えています
時々こうやって うーりーが立ち止まって待っていることがありますが時間帯のせいか 出てくることはあまりありません
出てきても メロディはずっと吠えているんだけどね
しばらく好きにさせておいて もういいかい うーりー 行くよー
021_20120319092928.jpg



するとそこへ黒柴かな?通りすがりに会いました
年をとってから なぜかうーりーもごくうも柴には相性が悪くなりました
散歩で嫌なことがあったわけでもないんだけど なんでかなあ
で うーりーの背中の毛が少し立っています・・・
022_20120319092949.jpg


庭の煉瓦もすっかり隠れてしまいました
でも 日が照っててるから 雪が溶けてまたすぐに出てくるでしょう
024_20120319093003.jpg


足が汚れないから 庭には雪があるほうが良いんだけどね
027_20120319093016.jpg


予報では雪マークなのに なぜか 朝から晴れている我が家方面です
028_20120319093051.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

雪はあっても 日差しは春に近づいてきてますね~
それにしても やっぱり北海道だぁ。。。
【2012/03/19 15:46】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん 様
なかなか思ったようには 溶けてくれません
でも 溶けたときの散歩は汚くなるしなあe-452
【2012/03/19 21:11】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/655-0721de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム