ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
なぜか朝だけお天気
昨日は午前中は晴れていましたが 午後から雪
なので すぐに溶けると思っていた雪は更に積もりました

そして今朝の散歩のときも 天気が良かったのです
予報では 大荒れになるようにことも書いてあったのに
でも朝だけでも 晴れてくれるのは嬉しいです
016_20120320193042.jpg


どうして日陰に行くと 写真がこんな色になるんだろう
そんなに暗いわけでもないのにさ
だから 朝の散歩はできるだけ日当たりの所を選んで撮っています
013_20120320193026.jpg


昨夜 溜まっていた写真の整理をしました
400枚位あったろうか
もう普通のアルバムに貼るのはやめて A4の縦半分位の大きさで240枚綴じれるのを買ってきました

日付順に入れて見ていたら やはり今年の方が雪が少ないのです
032_20120320192945.jpg



去年はうーりーの向こう側に雪山があって トンネルを作ってあそんでいました
今年は山になるほど 降ってはいないのです
034_20120320192958.jpg



天気が良いと 歩いた跡でも絵になるけど
027_20120320192918.jpg


雪が降っている写真じゃ ブログにも使えないですしね
だから 私はお日様が大好きです
025_20120320192902.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

今年の雪は異常に多かった
北海道は温暖化?
南では大雪
この雪・・・返すよ、北海道にハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
【2012/03/22 10:27】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
私の住んでいるあたりは いつもより雪が少なかったけど 岩見沢とか函館みたいな所もあったし 
北海道全体としては多かったように思います
とにかく北方面の高速道路がすぐに封鎖されて 今までに一番多かったんじゃないかなあ 封鎖回数が
それじゃ 高速道路の意味ないじゃんv-413


  
【2012/03/22 11:35】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/656-45ed2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム