ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あたたかい朝
6時過ぎにごくうと散歩に出て 帰ってきて少したったらリトモとカリーノが来ました
今日は ウェンディより先に来ましたよー
024_20120322100254.jpg


日曜に来た時には 寒かったのですぐ部屋に入ったけど 今朝はあたたかです
6時半で5度でした 雪のない所に住んでいる人たちは寒いと思うだろうけどね
029_20120322100315.jpg


今日はうーりーもずっと外にいました
遊びはしないけど やはり皆といる方が楽しいんだろうなあ
030_20120322100341.jpg



ウェンディが 散歩途中のウイッシュを見つけました
正面に足跡が見えるけど 今は堅雪なので ウェンディやドンたちはそこから近道してくるのです
ドンのママも今は来ているけど そのうちに埋まってしまうよー きっと
028_20120322100406.jpg


リトモとウェンディの親子 一瞬では 見分けがつきません
時々飼い主も 間違っていますけど
リトモのほうが 色が少し濃い感じです
036_20120322100427.jpg


あいかわらず 出たり入ったりを繰り返すごくう
入るっていうから入れると 少したったらガラスをガリガリして 出るって
4.5回はやっているかなあ
044_20120322100503.jpg


カリーノは一人で遊ぶのが好きです
ボールで遊んだり 雪の塊や氷を咥えて走り回っています
ダックスの走り方って独特で なんか可愛いなあ
046_20120322100520.jpg



夏場も 遊ぶ場所がこの位広かったら良いんだけどね
060_20120322100540.jpg


後からドンも来ましたが みんな仲良くしています
うちに来る犬は けんかしたりする子はいないですね
ま 危ない子は飼い主が分かっているから 遊ばせには来ないんでしょうけど
063_20120322100553.jpg


誰かの掘った所を ごくうも掘っていました
そんな所を掘っても 何も無いと思うけどなあ
064_20120322100605.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

パパさん もう体調は大丈夫?
パパさんとこはいいなぁ…
お友達ワンコが沢山集まって…
うーりーも やっぱりみんな一緒がいいんだね。
【2012/03/22 14:22】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん 様
風邪ね まだ完治ではないです
なんか すごく長引いているなあ
と言っても 鼻水がでたり たまに咳が出る程度なんだけどねv-413

うーりー 最近転ぶことが多くなりました
道路の凍っている所とか 階段を上がる時とかなんだけど
後ろ足に力が入らないからです
そんな時 頑張れっていつも声をかけるけど なんかつらいなあv-390
【2012/03/22 19:35】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


リトモ,ウェンディ親子は別々で来るんですか?
良くに似てますね~ほんと見比べが難しい!
遊ばくても皆の姿を見るのが、うーりー君の楽しみなのかも知れませんね。
僕もあんな時期があったな~って思ってるかも?切ないですね。
写真の整理がなかなか出来ないでいるちーちゃんです。
ごくうパパさんは終わったかな?まだ風邪が長引いている様ですね。
早く治りますように!
【2012/03/22 21:58】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
ウェンディは直線距離にするとうちから5.60m離れた所ですが リトモは1Km位遠くにいます

写真の整理は終わりましたよー
350枚位あったのかなあv-290
【2012/03/23 09:14】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


350枚の写真の整理ご苦労様
私もやりました、50枚ほど
クタクタだべさ
何で?
日付がバラバラなので、合わせるのが(^。^;)
だから大変なのが分かるよ~(*^^*ゞ
深夜から大雪マーク
もういい加減にして~って感じです(┯_┯)
【2012/03/23 20:09】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
こっちもチラチラは降ったりしますが でも融ける方が多いですよーv-291

デジカメで撮った写真には日付を入れて焼いてもらっています
だから 並べるのは 楽ちんさあv-411
【2012/03/23 20:14】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/657-07df120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム