ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
春の珍事?
6時頃まずはうーりーの散歩
001_20120325210222.jpg


そして戻ったらごくうの散歩です
004_20120325210236.jpg


ごくうの散歩が終わって庭にいたら ウェンディが来ました
6時半位だったかなあ
008_20120325210249.jpg


おやつも食べた後 うーりーとごくうは部屋に入ってしまいましたが ウェンディはしばらく遊んでから帰りました


そして しばらくしたら ドンとウェンディが一緒に来たのです
たぶん ウェンディの帰り道に ドンと遭遇したのでしょう


ごくうはすぐに出ていきますが
059_20120325210326.jpg




いつものように ごくうは早めの退避です
そのあと ドンとウェンディでいつもの追いかけっこで走り回っていました
001_20120325210426.jpg



そして遊び終わった2匹は一緒に帰りました


しばらくしたら 今度はウェンディとマックが来ました
またまた 帰り道に遭遇?したんでしょうね
002_20120325210457.jpg


この2匹が帰ったのは 7時45分位だったような気がするけど
ウェンディパパ 今日は朝だけで3回も行ったり来たりしました
それならずっといれば良かったのに
こんなのは 初めてだよー
019_20120325210305.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  
この記事に対するコメント

こんにちはv-14
そちらはまだ冬景色なんですね それでも何となく春を写真から感じられます
ごくうやウーリー元気そうで何よりですマリコも老いは感じますが、特に変わり有りません 私はと言うともう既に一ヶ月以上寝ています天気は良いのですが、長く寝ていると寒さがこたえ よほど着込まないと外に出たく有りません
それでも新鮮な空気と散歩は大事ですので、マリコと歩いて見ようと思っています。
お体に気をつけて下さい ではお元気でv-222
【2012/03/26 17:11】 URL | sato #- [ 編集]


sato様
少し長患いのようですが マリコのためにも 早く元気を取り戻してくださいね
それにしても もっと温かくなればいいですねv-410
【2012/03/26 19:24】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/660-e2397793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム