ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
毎日雪が降っているけど
朝散歩で外に出ると 夜に降った雪が積もっています
今週はずっと降っている感じがします
でもほんのうっすらだったり 1㎝位だったりで大したことはないのですが 今日は5㎝位ありました
067_20120327111538.jpg


でも日中 日が照っていると降った以上に溶けてしまいます
069_20120327111627.jpg


ドンが6時半ころ来たけど ウェンディは来ていません
なので 珍しくごくうがドンと遊んでいました
070_20120327111605.jpg


かなり積もっているように見えますが これもすぐに溶けます
073.jpg



7時を過ぎて少ししたらウェンディが来ました
パパさん 寝坊したのかな?

こんどはうーりーも出ていきました
077_20120327111719.jpg



ふわふわの雪なので ごくうの耳にもついてしまいました
ちょっと冷たいかな?
032_20120327111745.jpg



いやいや そんなことには めげない元気なごくうです
033_20120327111801.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

雪が降っても 春に確実に近づいてるんですね。
会津も朝積もってたのに 今は暖かな春のようです。
ごくうくん 冷たさになんかめげない 元気いつまでも持っててね。
【2012/03/27 15:56】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん 様
うちの庭はけっこう犬たちのおかげで踏み固まっているので 
きっと溶けるのは遅いでしょうねv-291
その分 長く遊べるけどv-411 
【2012/03/27 16:29】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/661-b4c8d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム