ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの好きなこと
ごくう 何してるの?
043_20120328190745.jpg


先ほどテーブルの上に置いたビニール袋を掻っ攫って行ったのです

なぜか ビニール袋が大好きなごくう
メール便などで来る冊子みたいなのを出して そこらに袋を置いておくと必ず持って行って噛んでいます
そんな時は 破いても構わないので 好きにさせています
そうそう こだわりはなくて ビニール袋ならどんなんでも良いんです
破るのって そんなに楽しいのかなあ
044_20120328190801.jpg



こちらは 食べ終わったおやつの袋
023_20120328190825.jpg


チーズの入っていた袋をすかさず取りました
024_20120328190907.jpg



でも 中身はもうないんだよー
025_20120328190933.jpg



それでも 破こうと必死になっていました
027_20120328191003.jpg


取り上げられて 怒っているごくうです
031_20120328191128.jpg



ウーリーは 中身以外は興味がありません
030_20120328191028.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

ごくう君だけじゃないよ~ギネスも一緒です。
何が楽しいんだか?チーズの袋なんてあったら、
取り上げられない様に必死で逃げるから
追い駆けっこになります。
食いしん坊さんたちですね(-^〇^-)
【2012/03/30 04:25】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
破るのが楽しいんでしょうかねえ
ビニール袋があれば しばらく時間がつぶせますv-411
【2012/03/30 09:15】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/663-11c59dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム