ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また雪が降ったあ
土曜日は 北海道ボランティアドッグの会の セラピー犬の適性検査でした
家を7時に出て いつも施設をお借りしている酪農学園大学へ
継続26頭 新規21頭の47頭が受験でした
001_20120401172815.jpg


3時位に試験が終わり そのあと試験官での判定会議
その結果 合格は 継続24頭 新規13頭 とあまり良くない数字でした
5時頃終り 帰って来たのは6時 それからすぐに結果一覧を作って地区リーダーに送付しました
受験者への結果連絡も早くできたほうが良いですしね
そのあとも 書類関係の処理なんかで 帰宅したのは9時ころ やっぱり丸1日潰れてしまいました 
008_20120401172755.jpg








そして 今朝 起きると夕べよりも更に雪が積もっていました
10㎝はあったようです
今日はウェンディは来ませんでした
パパさんの車が無かったので 早出で出かけられたようです
014_20120401173017.jpg


久しぶりに ココと会いました
015_20120401173032.jpg


そのあとうーりーも散歩です
新雪だと滑ることがないし 足も汚れないから良いなあ
019_20120401173046.jpg


昨日から またすずが来ています 
2.3日の預かりのようです
すずの散歩が一番大変です
しっかり 訓練をしないとダメだなあ
021_20120401173100.jpg



草が見えていた 庭も一旦冬に逆戻りしました
026_20120401173114.jpg


でも この程度はすぐに溶けてしまいます
028_20120401173139.jpg


午前中にプルも来ました
すずは遊びたくて前足でちょっかいを出しますが 相手は小さいので危ない感じがします
そのたびにダメって言っているけど どうしたら止めさせられるだろう
046_20120401173157.jpg


お日様が ポカポカなので みんな窓際に
062_20120401173211.jpg



気持ち良く眠られるんだよね こういう時は
063_20120401173226.jpg





押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

そちらは10センチぐらいも積もったのですか?
こちらはみぞれみたいな感じで、寒かったけど
積もらなかったです
お散歩を考えると、雪の方がいいですよね

ポカポカ窓際の三匹が・・・見ているだけで癒されますね^^♪
セラピーのお仕事もお疲れ様です
【2012/04/01 20:44】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


The maron 様
江別から帰って来る時はみぞれだったのですが
西野を過ぎると 雪になっていましたv-406
でも もう道路は全部溶けましたけどねv-410
【2012/04/01 21:17】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


折角気温も上がって雪解けかな?と思ったらまた
雪降ったんですね~早く地面の上を歩けると良いのに~
セラピーの試験10頭が落ちちゃったのかな~
試験官も大変ですね~。
ギネスもまだ無理だな~子供苦手みたいなんですよ。
子供がバタバタ走りよると逃げるんですよね~
ワンちゃん達とは上手に遊べるのに(^^ゞ
【2012/04/01 22:36】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
子供がダメっていう小型犬はいますよねー
やはり 触り方も何も関係なく くるのがいやなんでしょうね

この調子なら 雪解けは4月いっぱいはかかりそうです
ただし 我が家方面の限ってですけどv-290
【2012/04/02 10:55】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/666-26d35ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム