ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
内弁慶みたいな
先日義妹からもらった これをブンブン振り回して遊んでいます
028_20120407202244.jpg


私の所に持ってきて 引っ張りっこも要求します
そんな時って ずいぶん強気の態度なんです
029_20120407202257.jpg


昨日の朝 一番で狂犬病のワクチン接種に行ってきました
030_20120407202311.jpg


ごくうは診察台に上げると いつも震えています
031_20120407202325.jpg


座れ と言っても 腰砕け状態だしね
私と看護婦さんでずっと触って支えていたけど
033_20120407202344.jpg


見張りで 吠えまくる強気のごくうはどこへいったのかなあ
034_20120407202356.jpg


そして 体重は7.85㎏でした 
セラピー活動に行って ずっと抱っこしていると腰が痛いんだよなあ 中腰だから尚更なんだけど
少し体重を減らさないと ダメだね ごくう
7.5㎏位がベストなのかなあ
おやつを少し減らそうか・・・
006_20120407202445.jpg


うーりーは なぜか病院が好きみたい
どこへ行っても 先生を舐めたりするしね
手術の回数だって うーりーの方がずっと多いんだけどなあ
同じ屋根の下にいるのに なんでこんなに違うんだろう

ちなみにうーりーは29.85㎏ 足が悪いのにずっと変わりません 
先生が 腰に良いフードがあるから うーりーに食べさせてみてと3㎏位の袋をくれました
値段は5000円位するようなものでした
支払いをしようとしたら 試供品だからタダだって 良かったあ
あとは 少しでも効果がでればいいんだけど・・・ 
008_20120407202422.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

弱い犬程、良く吠える
うんうん、我が家ではメロンが番犬です。
だけど、診察台の上では震えます
プリンは人間大好きだから、自分から診察室に入る(^。^;)
うーりーちゃんはプリンで、ごくうちゃんはメロンと同じか~なる程レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
【2012/04/08 10:06】 URL | みゆきん #- [ 編集]


たった今、住職から電話があって、振込みが確認出来たけど、振込みだから、何の品物を送ればいいのか?分からないーーーーっだって
注文したい品物を教えてね
有難う♪
ワラジは、1週間、念を入れて祈祷してから送るので、遅くなるそうです。
ごくうパパちゃん有難うでしっ(*^^*ゞ
【2012/04/08 14:07】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
ごくうは 病院以外では けっこう威張っているんだけどねv-291

住職へは 募金なので品物は無くていいんですよ って伝えてくださいなv-410 
【2012/04/08 16:22】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


内弁慶はギネスも同じ~~(-^〇^-)
おもちゃ振り回したり、引っ張りっ子するときはかなり強気ですが、
肛門絞りや、爪きりしてもらうときは 腰砕け状態ですよ。
ごくうくんの体重は7.85全く太ってる様には見えませんよ。
うーりー君は足腰の為に少し落とした方良いんですかね。
全く変わらず維持してるのも凄い事です。
試供品試して効果が出ると良いけど、効果があった場合、
3K5000円高い!ごくうパパさん頑張ってね~(-^〇^-)
【2012/04/09 16:39】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
見た目は 全然問題ないんですが 8キロまでいくと 抱っこした時に 
重くなったのを感じますv-410
うーりーは これ以上フード減らすのも可哀そうだしね
でも もう少し体重が落ちた方が 足には楽だとは思うんだけど・・・
【2012/04/09 19:40】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/671-3728fd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム