ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
衣替えだよ~
朝からポカポカの気持ち良い 快晴でした
なので 6時頃から庭の囲いをしました

昨日は 芝の上の氷などを全部取り除いたので 見た目はきれいになっています
花畑に入れないように急いで取りかかりました
が フェンスが出来上がる前に ウェンディが来ました
020_20120412170722.jpg


それから少ししたら リトモママが3匹をつれて歩いて来ました
パパはまだ寝ていたそうです
001_20120412170748.jpg


でも そのあと パパは車でやってきました
起きたらだれもいなくてびっくりしたのかも
004_20120412170809.jpg


リトモ夫婦がそろって来たのは久しぶりです
温かくて気持ちも良いので 外でモーニングサービス
006_20120412170824.jpg


この大きな犬たちは パンが大好物です
でも これにはバターやシロップがついているんだよなあ
008_20120412170847.jpg


ウェンディパパが買ってくるパン以外は食べない ってリトモパパが言っていたけど
カリ―ノも食べていますよー
010_20120412170909.jpg


今日は みんないつもより多めのおやつがあたりました
011_20120412170930.jpg



残念ながら 芝はまだ湿っています
今日一日の天気では 地面は乾きません
早く乾いてほしいなあ
そうじゃないと 地面が軟らかいので 走り回ると芝がはがれてしまうんです
014_20120412170954.jpg


ごくう 待っていても もうあげるものがないよ~
016_20120412171011.jpg


部屋に戻っても うーりーは 温かい窓辺で横になっていました
気持ちよさそうに 寝ています
019_20120412171040.jpg
リトモ一家は明日からしばらく 岐阜の実家へ里帰りです



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

うーりー君お耳治って良かったですね。
病院選びは難しいですね。治って本当に良かったです。
ごくう君は大丈夫ですか?おやつまちの嬉しそうな顔(-^〇^-)
おやつ待ってるくらいだから、心配するほどでもないのかな?
血便じゃなくて良かったです。
【2012/04/13 06:19】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
前の病院は飲み薬だけだったけど 今回は小瓶にはいった液体でした
ごくうはそれほど心配する事でもないようですv-410
【2012/04/13 15:19】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


そちらも暖かくなってきましたね。
春ももうすぐ…
パパさんちのモーニング…
私もお邪魔したいくらいです。
庭先で いいですね。
【2012/04/13 15:52】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん 様
庭で食べるのは良いんだけど 犬たちがよってきて 膝の上によだれが・・・v-406
【2012/04/13 16:20】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


家の中に入るお日さんのぬくもりが気持ち良さそうだけど、外は、まだ雪がありますネ。
ゴールデンウイークにはとけますか?
【2012/04/13 21:47】 URL | メルポポ #- [ 編集]


モーニングは庭で
寒さに強い北国の人は<(`^´)>エッヘンだけど、10度ちょっとで外?って南の人は思うかもね
芝生って手入れが大変なのかな?
【2012/04/14 08:40】 URL | みゆきん #- [ 編集]


メルポポ 様
畑に積み上げた所は まだ1m位ありますが 雪割をして早く溶かします
天気が良いので 1週間位で溶かせるかなあ
それ以外の所でも あと2.3日でなくなると思いますよーv-291
【2012/04/14 13:11】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
風がなくて お日様が出ていれば10度でも温かいよーe-454

芝は 犬たちが走り回らなければ 荒れることはないんだけどね
芝生にしているだけなら そんなに手間はかからないと思いますe-456
【2012/04/14 13:15】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/676-8cc8e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム