ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
細目
6時前なのにこんなに日が高い
003_20120420152248.jpg


時間も早いし天気も良いので 昨日よりもっと遠くまで散歩にいきました

帰り道 年をとった外飼いの柴の所を通ったら 犬小屋がなくなっていました
冬の間に亡くなったのだろうか
吠えることもなく 人なつっこい感じで 歩道を歩いていると塀に足をかけて寄ってきていました
でも 私が手をだしても舐めたりはしませんでした
見るからに年寄りの犬だったけど 外で飼うのは可哀そうに見えました 
005_20120420152257.jpg


年寄りは いたわってあげないとだめだよね
001_20120420152233.jpg


我が家の クリスマスローズ 相変わらずボケてます
006_20120420152312.jpg


クロッカス これ1本だけしか開いていません
010_20120420152332.jpg


毎日の雪割のおかげで 雪はこれだけになりました
明日も天気が良いみたいだから 日曜までにはなくなりそうです
007_20120420152346.jpg


お日様が眩しくて 目が半開き
012_20120420152405.jpg


何枚も撮ったのに 全部こうでした
ごくう 頼むよ~
013_20120420152418.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はごくうの誕生日
でも 夜は会合があるので 帰って来てからだね
この記事に対するコメント

Happy Birthday ごくう!
おめでとう!
これからも益々元気で パパさんを楽しませてあげてね。
今日はお祝いね。
【2012/04/20 17:34】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ごくうちゃん、10歳おめでとう!
パパさんは会合?
帰ってきてから良いもの当たるかな?

みんなを笑顔にさせてくれるごくうちゃん♪
いつまでも元気でね^^
【2012/04/20 18:26】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
ごくう君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパさんが帰ってくるのが待ち遠しいね。

これからも元気なごくう君を見せて、笑わせて下さいね。
【2012/04/20 20:43】 URL | キャバ子 #- [ 編集]


ごくうくんお誕生日おめでとう!!!
お茶目なごくうくん大好き♪
これからも元気でニコニコ笑顔のごくうくんでいてね★
【2012/04/20 22:48】 URL | きぃ☆ #SlJ2bjgs [ 編集]


一日遅くなってしまいましたが・・・

ごくうちゃんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
夜から楽しいパーティやプレゼントがあったのでしょうか♪
これからも楽しみに拝見させてください★
素敵な一年になりますように!

ウーリー君傷の部分ほんとうにキレイになりましたね!
【2012/04/21 14:18】 URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集]


ごくうちゃんお誕生日おめでとう!
また1年元気で暮らせますように
お祝いは美味しいケーキかなv-252
【2012/04/21 18:17】 URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集]


ひでちゃん様
ありがとうございます
ごくうもパパと同じで老けてきましたv-291
【2012/04/21 19:52】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


The maron 様
なんでこんなに早いんだろうね
10年てv-413
【2012/04/21 19:53】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


キャバ子様
年をとってきて だんだん我がままになってきましたよーv-390
【2012/04/21 19:54】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


きぃ☆様
体型がキングと似ているごくうだけど もしかしたら少し太ったかもv-405
【2012/04/21 19:56】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ブーくん 様
プレゼントはなかったけど 美味しいケーキをあげましたよーv-290
【2012/04/21 19:57】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ぴいこ&ふうこ 様
そうです
人間用の美味しいケーキを 初めてあげました
これからは 人が食べているのを見ると寄ってくるかもv-410
【2012/04/21 20:00】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/682-1280832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム