ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
半年分でこんなに
昨日の強風の曇り空から一転して 今日は青空で温かい朝でした
003_20120427192556.jpg


昨夜は1時半すぎに寝たのに 3時半ころ目が覚めたのでトイレへ
酒を飲んだわけでもないのに そのあともすぐには寝付かれなくて 結局は6時に起きました
完全に寝不足だよ~
だからうーりーの散歩には まだ目が半開きで出発です
005_20120427192610.jpg


庭の花はまだ3.4つしか咲いていません
007_20120427192643.jpg


008_20120427192653.jpg


でもどんどん緑が増えてきました
今日も20度位になるようです
010_20120427192704.jpg


昨夜は古い写真の整理をしました
息子の嫁さんが 息子の小さい時の写真を見たいというので
011_20120427192716.jpg


古いアルバムの中から良さそうなのを選んで その写真のネガのチェックです
013_20120427192736.jpg


息子と娘は5歳違いなので 途中から娘のも選び出しました
014_20120427192753.jpg


息子の7歳位までを選んで その時間になったので 続きは今晩やります
015_20120427192808.jpg


それとは別に一昨日 ブログ用の写真の整理もしました
2011.7から2011.12の半年分のデータから 目についたのだけを選び 
奥さんのデータも一緒に持って写真屋さんにプリントに出したのです
別々のUSBに入れたのは 合わせると約800枚になっていました
今日 取りにいったのですが 厚さにしたら全部で17㎝ありました
遊びに来ている犬たちにあげる分と花の写真を別にしても まだ7㎝あります
ということは 400枚位の整理をしなければなりません
今年の分は もっと厳選しないとだめだなあ
でも 見ているとプリントしたい写真がどんどん増えていくんだよね
017_20120427192819.jpg
それで日付順に並べていたら そのうち1割がダブっていました
なんでだよーーー



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

昨日は暖かくて最高の散歩日和
って事で、プリメロと散歩
最初の30分は元気の良いプリメロ
残りの30分は、一秒に一歩
運動不足の今年
しかし・・・こんなに歩けないのは初めてだった
3月以来の散歩に、いきなり1時間の散歩はこたえたみたい
私も今日は筋肉痛
けど、そんな状態でも、デジだけはするのよね
私も溜まってます・・・プリントした写真
連休は宮城に行って東松島でボラしてくるよ~♪
【2012/04/27 20:38】 URL | みゆきん #- [ 編集]


凄い量の写真ですね。我が家では、DVDに焼いて、
テレビ画面で見ています。写真にしちゃうとかさばるので、
お友達に差し上げる分だけプリントします。
手に取って写真って見たいんですけどね~。
お嫁さん喜ばれますね♪
【2012/04/28 05:00】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


みゆきん 様
ボランティアするためにも 体力つけないとだめだよーv-411
プリメロと一緒に体力増強!!!
【2012/04/28 10:59】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
自分でも 驚きましたv-291
今後の分は選ぶのを少なくします・・・
【2012/04/28 11:02】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/688-943b914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム