ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
明日は・・・
連休になる2日までは天気が良かったのに 4連休に入るといきなり傘マークが続いた天気予報
005_20120504165911.jpg


どこかに行こうかなと思っていたのになあ
太平洋岸では200ミリの大雨になるかもしれないような予報

先日は高気温での雪解けで あちこちで土砂崩れも続いているし 
大雨となると尚更危なくなりそう それなら遠出はしないほうが無難だね 
001_20120504165929.jpg


今も どこかで氾濫注意報が出ていたけど
もう災害は起きないでほしいなあ
008_20120504170005.jpg


犬たちも 外で遊べないしねえ
004_20120504170050.jpg


昨日の朝は なんとか散歩ができたけど
今日の雨では 散歩は中止でした
009_20120504170106.jpg
   似ているけど上はネロ
      下はドンです
012_20120504170115.jpg



4連休ずっと何もしないのもつまらないので
明日の後半は雨が降らないような予報だし BBQでもしようかなと思います
007_20120504170128.jpg


テントを張っておけば たとえ雨が降っても大丈夫だしね
013_20120504170140.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
せっかく桜が満開になったのに雨続き
花見の好きな人には残念なGWです

この記事に対するコメント

札幌は急に気温が上昇した様ですね。
パリより気温高い~こちらは平均17度位ですよ。
折角のGW雨は嫌ですね。自宅庭でBBQ良いですね~
雨でも大丈夫って良いな~お庭のある家憧れます。
うーりー君草アレルギーなんですか?
芝生に寝っ転がって日光浴が気持ち良い時期になるのにね~(T_T)
水飲む位置、うちでも高い位置で飲むのを好みますよ。
低いと飲みづらいみたいです。
【2012/05/04 20:23】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
夏日が続いたあと 札幌はというより全国的に荒れ模様になってしまいました
何で こんな大雨がGWに降るんだろうねv-406

今日は小雨が降りましたが 風がなかったので BBQも特に問題はありませんでしたv-291

水は顔の位置より 少し低い位が飲みやすいと思うんだけどね
まあ 好きずきだからいいかv-410
【2012/05/05 21:48】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/693-3732828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム