ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お帰り~
昨日の朝は晴れていたので 順番に散歩をしました
003_20120507190902.jpg


ごくうが戻って少しすると ウェンディと ドンが来ました
006_20120507190926.jpg


そのあと私は室内へ入り食事をしていると 奥さんがリトモが来たよーって
007_20120507190944.jpg


約3週間 岐阜の実家に帰っていたリトモ一家が今朝札幌に戻りました
30時間のフェリーの旅で 朝の4時半に小樽港についたそうです
お帰り~~
009_20120507191015.jpg


犬たちに一番甘いウェンディパパの所に集まる 食いしん坊たち
014_20120507191149.jpg


ごくうだけは パンが残っている間中 テーブルのそばから離れませんでした
なので残っていたマーガリンや ピーナツバターの付いたパンも結局は犬たちにあげてしまいました
リトモとカリーノが朝食前とはいえ 良いのかなあ こんな甘いのをあげても
一度やってしまうと おいしい味を覚えて・・・
015_20120507191116.jpg


全部食べ終わり 大きい犬たちより少ない量とはいえ 満足顔のごくうです
013_20120507191054.jpg


そこへ散歩中の柴が 庭にいる犬たちを見つけてこちらに来ました
でも この柴はちょっと危ないので 中には入れません
016_20120507191211.jpg


うーりーが 毛を逆立てて吠えました
なぜか 年をとってから 散歩ですれ違う柴にだけ吠えるようになったのです
だけど 吠えてもかすれたような声なので迫力がありません
すっかり おじいちゃんになっちゃったうーりー なんか切ないなあ
スズやココには吠えないのにね
017_20120507191236.jpg


天気が良かったのは朝だけだったけど
やっぱりお日様は良いなあ
019_20120507191257.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/696-48fcdf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム