ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
なんか変?
土曜日の事です
016_20120515194210.jpg


ウェンディが来るのはほとんど朝だけです
たまーに午後の散歩で寄ることがあるくらい
008_20120515194537.jpg



この日の午後 ドンが来ました
021_20120515194306.jpg


そのあと スズも来たのです
元気のあり余っているスズは一人で走り回っていて 時々ドンの上を飛び越えたりしていました
見かけによらず ジャンプ力のあるスズです
018_20120515194233.jpg


初めのうちはドンがスズに追いかけられていました
体力的にもかなわないので 逃げおおせないドンは私や誰かの足の間に避難します
いつの間にか見につけた 生活の知恵です
でも そのあとは形勢が逆転しました
ドンは スズの匂いが気になったらしく しつこく後ろについて回ったのです
すずに怒られても 全然へこたれず ひたすら臭い嗅ぎに執着していました
こんどはスズが逃げる番になりました
あまりにもしつこいので 最後はママに繋がれてしまったドン
雌犬はほとんど来ていないから 興味が湧くのは分かるけど しつこすぎるのはダメだねえ 
022_20120515194322.jpg


うーりー なにを見ているのかなあ?
023_20120515194340.jpg


そうです
スズの顔がなんか変なんです
眉間と目のまわりが くっきりとV字に色が変わっているのです
この前来た時には気がつかなかったのに 今回ははっきりと色違いが分かります
なんか 変な顔になっていました
あとから来た妹夫婦も 言われてみればそうだね と納得していたけど
毎日見ていると 多少の変化は分からないだろうね
024_20120515194352.jpg


別にそんな事には全然興味のない ごくうです
興味のあるのは おやつだけ!!!
039_20120515194450.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

そうそう、そんなの関係ないよね
オヤツ命はプリンもだよ~♪
【2012/05/15 20:59】 URL | みゆきん #- [ 編集]


なるなる~~柴ちゃん
会社の柴くんも、まゆげ?みたいなのが
1歳過ぎた頃から出てきたもん。
ぽん太だって、ごくうくんやプリンちゃんに負けないぐらい
おやつ「命」でつ。
【2012/05/16 10:43】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


みゆきん 様
好き嫌いの一切無いごくう
うーりーはミカンの皮やビールなどを近付けると 顔をそむけるのに 
ごくうはお構いなしだよーv-291
【2012/05/16 19:19】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ぽん母様
柴ってみんななるの?
それにしても 境目がはっきりしすぎだよー
女の子なのにさあv-413
【2012/05/16 19:21】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/702-94b3444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム