ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
日課
昨日の札幌は 気温が18度食いで普通に温かい日でした 
ところが 場所によって北海道では大きく差が出たのです
道東の遠軽だったかで22度 道南の黒松内では2度と 20度の差がありました
これってすごくない?
002_20120518203033.jpg


今朝から うーりーには首輪でなくこれを付けました
後ろ足に力が入らず時々転んだりするし 持ち上げるときには首輪よりこれの方がうーりーも楽だと思うので
003_20120518203043.jpg


向かいの道路を歩いていたウイッシュ一家は庭でごくうやウェンディがいるのを見て ママを引きずってやってきました
ウイッシュママは いつも1時間半以上は散歩で歩いているようですが 今日はウイッシュに負けたようです

数はいても みんなバラバラに遊んでいます
005_20120518203102.jpg


006_20120518203122.jpg


この子はゴムのスイカがお気に入りのようで ずっとこれをゲット
009_20120518203201.jpg


ウェンディ しつこくすると またウイッシュに反撃されるよ
010_20120518203210.jpg


何かを見つけた時のごくうの真剣なまなざし なに?カラス?
004_20120518203225.jpg


立っているより 伏せている方が楽なうーりーは 庭ではほとんどこんな感じか横になっています
ただ みんながいるときは横にはなりませんね 踏まれることもあるからだと思うけど
013_20120518203250.jpg


最初から 最後までスイカボールで遊んでいました
014_20120518203305.jpg


温かで気持ちの良い朝です
でも私は早々と室内に戻って 新聞・食事・ついでに写真を撮っています
それが私の日課となっています
012_20120518203330.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/705-3faea76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム