ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日はアッシー君
昨日は 奥さんと奥さんの友達二人を乗せて9時に出発しました
前から言ってた 江別の花屋さんに行きたいとの事だったので行ってみました
ブログではかなり良い感じらしかったようですが 現地は字もハゲぎみの小さな看板
私は完全に見過ごしていましたが 奥さんが見つけたのでUターン 
客はだれもいなく私たちだけ 展示の花もさえないし
024_20120520203538.jpg


せっかく花を買うのを楽しみにきたのに みんながっかりです
なので すぐに恵庭に行くことにしました
目的地の手前にも 花屋があると言うことで寄ってみました
結構人が来ていました 1株50円から200円位の感じで 
この大きなビニールハウスが2棟と小さめのハウスがありました
025_20120520203553.jpg


そして 目的のサンガーデン
駐車場がすっかり広くなって 出入り口も2か所になっていました
有名なだけあって かなりの人が来ています
1時間位いてここでも花を買ってきました
026_20120520203607.jpg


そのあと急いで帰宅してお友達を送り届けて 義妹たちと朝里で待ち合わせてです
1時半の予定だったのですが 帰宅が遅くなったので時間をずらしてもらい3時近くになりました
そうして5時ころ帰ってきて 食事をあげてからの散歩です
031_20120520203702.jpg


今はこの桜があちこちで満開になっています 八重かなあ
030_20120520203720.jpg


いつもとコースを変えてウェンディの家の前を通ると ごくうは玄関の方まで行きました
待っていても出てこないよ って言ってたら
032_20120520203739.jpg


偶然 ママが出てきました
ウェンディも散歩から帰ってきて 足を拭いている最中でした
このあと ごくうはキャベツをもらいました
033_20120520203754.jpg


034_20120520203809.jpg


これはプルの家のチューリップです
毎日の散歩コースの途中にあります
035_20120520203822.jpg


交代して うーりーも散歩ですが でもなかなか前に進みません
足の痛いせいと 匂い嗅ぎの両方で時間がかかるのです
年だから 仕方がないんだけどね
036_20120520203834.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ご・・・ごくうちゃん
お友達の家を覚えてて、玄関にお座りかと思ったら・・・・
オヤツをもらえるって知ってたのね
さすが食いしん坊キャバの頭良しなごくうちゃん
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
【2012/05/21 11:19】 URL | みゆきん #- [ 編集]


 みゆきん 様
玄関に ウェンディがいたのが分かっていたのかなあ ごくうは
人よりずっと嗅覚がいいからねえv-411
【2012/05/21 20:00】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/707-6302272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム