ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
休みだけれど忙しく
土曜日は忙しく動きました

奥さんが 横浜にいる長男の子の100日祝いに出かけるので
7時頃 近くの飛行場までの直行バス停まで送りました
001_20120528163441.jpg


そして私は 10時半頃 奥さんの実家の法事に向かいました
11時から 義父と義祖父の50回忌と27回忌でした
年賀状のやりとりはあっても 結構遠い親戚はこんな時にしか会いません
帰り際に挨拶したら どちら様でしたっけ と 
○○の旦那です って言うと ああご無沙汰しておりますと
そうだよなあ 同じ位の年だけど かなり会っていないからなあ
奥さんがいないと 影の薄い私です・・・
002_20120528163451.jpg


すっかり天気が良くなったので 帰ってきてからは 花やいちごや芝にも水をやりました
ついでに 芝の禿げている所に また土と種もまいたけど早く芽をだしてほしいよー
005_20120528163510.jpg


そしてうーりーとごくうも外に
003_20120528163529.jpg


今日も温かくて気持ちの良い天気です
006_20120528163556.jpg


この時間には散歩している犬もあまりいないし 知っている犬は歩いていません
004_20120528163606.jpg


ついでに電動草刈り機の充電をして友人宅の芝を刈ってきました
ところが 狭い所を少しだけ残してバッテリー切れです
正面からは見えないのでまあいいか
で また充電したら 今度はランプが付きません
もしかしたら バッテリーの寿命か・・・
007_20120528163620.jpg


そして とりあえずの用事を全部済ませてから 散歩です
さあ いくか ごくう
027_20120528163631.jpg




033_20120528163732.jpg


039_20120528163755.jpg



040_20120528172610.jpg


037_20120528172552.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/712-4d842cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム