ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
台風は来ないので
台風の影響で 朝から雨でした
なので 今日の散歩はなし


だからこれらの写真は 今日のものではありません
030_20120620191842.jpg


奥さんばかりに散歩をさせてはと思い 一応は私も5時過ぎに起きたんだけど雨
なので もう一度寝て 目が覚めたら7時でした
027_20120620191857.jpg


テレビのニュースでは 昨夜の都心の強風の様子を流していました
036_20120620191917.jpg


レポーターが風にあおられてまともに話もできないのをしばらく流していましたが 別にそんなものは見たくもない
それより街を歩く人の様を見る方がよっぽど分かりやすいのに
039_20120620191940.jpg


そして朝の雨も そのうちに止んで出社したころはアスファルトは乾いていました
007_20120620192020.jpg


そうは言っても その後も風はそれなりにあり 雨も降ったりやんだりでした
020_20120620192053.jpg


コースも予想は外れ 北海道には来ないで温帯低気圧になるようなので一安心です 
021_20120620192106.jpg


明日も少しは降ったりするかもしれないけど 人手不足のため急遽出張することにしました
022_20120620192121.jpg


伊達の方まで行ってきます
高速は使わないで 中山峠経由にします
051_20120620192151.jpg


捕まらないように 飛ばしながらね

この間も 小樽に行く途中結構飛ばしていたんだけど 
この直線の左向こうには駐車場があるから 危ないなと思ってスピードを落としていくと丁度そこに白バイが隠れていました
そのまま走っていたら 捕まっていたと思う
良い感してるなあ
054_20120620192204.jpg







015_20120620194601.jpg

018_20120620194626.jpg

019_20120620194644.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうパパさん 今頃は出張出かけたのかな?
昨日は ステキなお花ありがとうございました。
パパさんとは しっかりお話もできず申し訳ありませんでした。
メリー 幸せだったよ。
もっともっと…って思ったけど 精一杯頑張ったから…
うーりー君も まだまだ大丈夫!
メリーの分も 幸せに元気に過してくださいね。
ごくう君も マイペースでいいから のんびりゆっくり過せますよう願ってます。
本当に 暖かい心 ありがとうございました。

【2012/06/21 09:17】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん 様
大きな手術の後 メリーは3年間も頑張ったんだから大したもんだよ
ひでちゃんの家族の思いが伝わった結果だねv-410
【2012/06/21 18:10】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/731-5f266599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム