ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
飼い主が悪いんだあ
台風が去ったのに 西日本では大水害になっています
こちらも雨は降っているけどそれほどの量ではありません
災害にあっている方々の被害ができるだけ少ないことを祈ります





最近は 朝のおやつはキャベツがメイン 
キャベツがない時は リンゴや煮干しやジャーキー、チーズなどいろいろです
もちろん量はそんなにあげません
みんな太ったら困るからね
058_20120622194515.jpg


ドンは 最初はキャベツを食べなかったような気がしたけど 違った?
最近500グラム太ったようなことをドンママが言っていました
チワワの500は大きいよ  それは絶対に ウェンディパパのせいだ!!!
055_20120622194536.jpg


そのあと ウェンディパパはわざわざ自宅まで戻ってリンゴを持ってきました
もっと太らせようと 企んでいるのかも
059_20120622194552.jpg


あ~ 食った 食ったあああ
満足顔のごくうです
057_20120622194610.jpg


外に出ていなくても うーりーにもちゃんとあげていますよ
053_20120622194627.jpg



そして人間様の食べ物が出てくると
067_20120622194650.jpg


おすそ分けをもらっているのにもかかわらず
皿にものがある間はずっと狙って 辛抱強く待ちます
時々テーブルに手をかけて怒られていますけど
残ったパンも 結局は犬たちは何も付いていないパンの端のほうをもらえるんですけど
ごくうは それを分かっているから 無くなるまで離れないんです 
066_20120622194705.jpg
ということは いつもやる飼い主たちが原因じゃないかあ





068_20120622194725.jpg


016_20120622194740.jpg


017_20120622194748.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/733-9c5bb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム