ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
そんなに離れていないのに
日曜は 朝から風はありましたがあたたかい天気でした
001_20120702200821.jpg


土曜日と日曜日は 千歳飛行場のそばにある 千歳レラでセラピー犬のふれあいイベントがありました
私は日曜だけの参加でした
暑くなりそうだったので 半袖半ズボンで行こうかなと思いましたが
人がたくさん集まる場所なので 一応はまともな格好で行きました

会場は レラアトリウム前広場でした
ここはいろんな店屋さんの集合体で 何十軒もの店がありました
012_20120702200852.jpg


免税店もあるし 広場のそばの広いホール中では AKB関係?の女の子が数人来て唄っていました
チラッとしか見なかったけど 特に可愛いと言うわけでもないし 美人でもない
見た目は普通の女の子の感じの彼女たちが 何であんなに騒がられるのか 分からんねえ 
010_20120702200908.jpg


土曜も日曜も セラピー犬は13頭の参加でした
レンガ敷きだったので 敷物を持って行けば良かったなと思いました

11時から16時まで広場にいたんだけど とにかく風がつめたくて寒かったのです
半ズボンで来た人は 昨日はあんなに暑かったのにとぼやいていました
私だけ イベントジャンパーを持っていってたので着ていましたが
他に持ってきてないの?とメンバーに責められました
私は常に車に積んであるんだよー

そうそう 札幌と千歳は距離はそれほど離れていないけど 天気は全然違うんだよ
仕事で何度も経験しているのを 後で思い出しました 
019_20120702200934.jpg




そしてお昼は ダイスケママ・パパと一緒に食べにいきました
通路においしそうな見本写真のパスタがあったので入りましが
出てきたのは 写真とかなり違ったものでした
写真のエビは大きいのに 出てきたのは小さすぎだし 色もおいしくなさそうな・・・
看板に偽りありだね  レラには外人さんもいっぱい来ているのにさ 
013_20120702200957.jpg


そうして行きも帰りも高速で ぶっ飛ばして 5時過ぎに帰宅
うーりーとごくうにごはんをあげたあと 散歩に連れて行きました
020_20120702201010.jpg
今日は 奥さんは一日中畑仕事をしていました
ずっとする時間がなかったので イベントにもいかなかったのです
散歩のあと 私は豆の支柱立てをしましたが こんなのは手伝いのうちに入らないかあ 





002_20120702201023.jpg

003_20120702201032.jpg

004_20120702201041.jpg

005_20120702201049.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
この記事に対するコメント

お疲れ様です。
パパさん花育てるの上手ですね。
植物園出来るかな?
【2012/07/02 21:22】 URL | メルポポ #- [ 編集]


昨日は暑くて今日は寒い
風邪ひくぞ~
【2012/07/02 21:35】 URL | みゆきん #- [ 編集]

お疲れ様~
たしかにAKBとは似ても似つかない・・・AKBもよくわからないけどさ・・・
特別綺麗でもない 普通がいいのかも 手が届きそうで・・・・ (/ω\)  もっと高いとこ見ろよ!って
言いたくなるねぇ・・・
ジャンパー なんども文句をいったけど
私も車に積んでおくようにします
【2012/07/02 22:21】 URL | 大助ママ #oKAhFFW. [ 編集]


メルポポ様
私は 全然触っていなくて 花の記録係ですv-410
【2012/07/03 14:13】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
風邪ひくぞ~ って 
まだ治っていないんじゃなかったっけ?v-411
【2012/07/03 14:14】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


大助ママ様
そのほうがいいと思います
常に 準備万端でe-454
【2012/07/03 14:16】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/743-fc41d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム