ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やさしいうーりー
先日の夕方 庭で遊ばせているときです



ごくうは時々こんな恰好で足をカミカミしていますけど・・・
004_20120705182851.jpg


そこへ メグが久しぶりにやってきました
014_20120705182914.jpg



たまにしか来ないけど 嫌がることなく なついています
020_20120705183033.jpg



そこへウェンディもきました
015_20120705182953.jpg


ウェンディは ドンやプルのように小さい子に遊ぼうとパンチをして 反撃をくらう癖があります
ちょっと心配でしたが メグには特に関心を示さず 勝手に遊んでいました
019_20120705183017.jpg



メグは大きな犬が寄って来ると 嫌がって声を出すようなのですが
うーりーには 初めて会った時から全然嫌がる様子を見せませんでした
025_20120705183117.jpg



うちに来る子たちは みんな
うーりーの優しいのが きっと分かるんだろうなあ
それにしても 小さい子たちは なんでみんなうーりーのチンチンを舐めたがるんだあ

何をされても 小さい子には一度も怒ったことがありません
私の方がたまらずに うーりーに 怒れ って言った事が何度もあるけどね 
023_20120705183148.jpg


それなのに 家のなかでも時々うーりーに吠える バカなごくうです
006_20120705183228.jpg





006_20120705190406.jpg

007_20120705190412.jpg

008_20120705190422.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
この記事に対するコメント

大型犬は優しい犬が多いですね。
うちの近所のゴールデンも優しい子です。
【2012/07/05 21:36】 URL | メルポポ #- [ 編集]


お久ぶりです。
北海道はまだ寒いですか?
そこそこ熱くなってきてますか?

新入りのビリーは・・・・。とっても元気すぎて手をやいている最中ですv-12
ちょっと後悔したり・・。楽しんだり(笑)
色々問題は山住ですがv-239
それなりに頑張って飼おうとおもいま~す。
【2012/07/06 12:33】 URL | ぴちこ&びびこ #- [ 編集]


メルポポ 様
たぶん 生まれ持った性格かと思うのですけど
本当にうーりーはやさしい子です
食いしん坊だけどねv-411
【2012/07/06 19:54】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ぴちこ&びびこ 様
お元気ですかv-291
もう暑くなっていますよ
今日 現場へ行ってきましたけど 汗をかくほど暑かったです
帰りに温泉でもと思ったけど 着替えを持っていってなかったので そのまま帰ってきましたv-290
【2012/07/06 19:58】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/746-be1df14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム