ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
イベントのはしご
久しぶりに家族サービスです
朝の6時45分に家を出て 仁木町へ向かいました
8時に着いたのは サクランボとイチゴの食べ放題の農園です
大人1000円 子供800円でした
026_20120708214650.jpg



娘は果物があまり好きでないと 入らずに待っていました
私と奥さんと孫とでまずはサクランボから
そのあとイチゴに
024_20120708214559.jpg



時間が早いせいか お客さんは私たちだけでした
028_20120708214635.jpg


腹いっぱい食べたけど イチゴなんかは すぐに飽きますね
9時半からはフルーツパークでイベントがあるので そちらに移動しました
私たちは早めに行ったので駐車場に入れましたが
ここが満車になると 離れたあちこちの駐車場からシャトルバスで送り迎えをしていました
031_20120708214700.jpg

いろいろな売店のテントが20ほど並んでいました
無料のわたあめに並んだり ジュースの早飲み競争にでたりして楽しんできました
私は出ませんでしたけど


その後フルーツパークを出て いつもの果樹園に寄り 宅急便で横浜の息子たちの所へサクランボを送り
隣の余市町のニッカウヰスキーの施設内でのイベント会場へ行きました
ここでも タイミングよく 向かいの町営駐車場に入れました
いつもは有料なのに 今日は無料でした
035_20120708214720.jpg



テントの数は同じ位でしたが こっちの方が人が多かったです
街中と山の違いかなあ
歩いていると 無料のあずき氷をいただきました
溶けるので 急いで食べていると 頭の横がキーン・・・
036_20120708214731.jpg


一通りニッカの会場や見学場所を見終わって出てきました
まだ お昼前です
時間があるので お昼はキロロリゾートにしようかと思い 赤井川村へ

娘が得意のインターネットで調べていましたが 食事はホテルしかないみたいとのことでした
すると ホテルの少し手前にレストランみたいなのがありましたのでそこにしました
みんな違うものを頼みました
私のはAセット パンとコーヒーがついて1050円です
まあそんなものかなあ
046_20120708214749.jpg



ということで 帰りも高速に乗り 2時過ぎには帰宅しました
留守番のごくうとうーりー
048_20120708214809.jpg


早速外に出してあげました
050_20120708214828.jpg


そして2匹には 我が家の小粒のイチゴをサービスです
008_20120708214934.jpg


出かけている間に 誰か来て遊んでいったようです
ボールが散らばったままなので分かりました
私が外にいて相手をしたときは 必ずボール等はかごの中に片付けて家に入ります


勝手に遊んでいって良いよ~ と言ってあるので 知人たちは私たちがいない時でも来ます
それはかまわないけど せめてウンチは見逃さないで片付けていってほしいなあ・・・






003_20120708224015.jpg

004_20120708224034.jpg

005_20120708224042.jpg

006_20120708224055.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/749-e8fdb7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム