ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの避暑
昨日は仕事で上富良野方面まで行きました
走行時間を確かめるために 行きは国道12号で岩見沢・桂沢湖経由で走りました
会社から約3時間でした
帰りは国道38号まで滝川、そこから高速で2時間半かかって帰りました
計算してみると 札幌から三笠まで高速 そのあと桂沢湖回りのほうが早いような気がします
もう一度 写真を取りに行くので 確かめてみます

正面が富良野岳 奥の雲に隠れているのが十勝岳だと思います 
昼間はきれいに出ていたのに 帰り際は雲がかかっていました
007_20120711085315.jpg


大きめの夕日だったけど これじゃ良く分からないね
009_20120711085329.jpg


1週間以上 朝は外に出ていなかったかも
今日は天気も良いし 犬たちの写真もなくなったので多めに撮りました
004_20120711085251.jpg


撮り溜めしておかないと ブログに使うものがすぐに無くなりますから
012_20120711085342.jpg


ウェンディも久しぶりだね
019_20120711085355.jpg


ドンも今日は いつもよりなついていたなあ
023_20120711085409.jpg


うーりーは みんなが帰ったあとに出しました
窓枠の傷は ウェンディです
家に入る ってガリガリするんですよー
041_20120711085430.jpg


7時で22度 今日も夏日の予報です
046_20120711085518.jpg

家に入って ごくうがいないなあと思ったら 玄関のタイルで寝ていました
犬様用に夏場は 玄関をきれいにして涼めるようにしてあります
049_20120711085532.jpg





011_20120711093707.jpg

013_20120711093727.jpg

015_20120711093755.jpg

016_20120711093816.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちはヽ(^0^)ノ
北海道は20度超えてるんですね~
こちらは、朝13度で寒かったです。
今17度まで上がってきたけど、何だか風が冷たいです。
太陽が水面に反射して綺麗ですね~。
光線が強いから写真撮るのチカチカしたんじゃないですか?
雲が少し隠してくれると、もっと大きく見えたかも?ですね。
寒い地方で育つ子達、真冬でも裸だから20度超えると暑く感じるんでしょうね~
ごくうくん冷たくて気持ちいいな~って寝てたかな?
【2012/07/11 20:53】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


ピーチとビビはごくうちゃんより2歳も若いですが・・・。
今のビビはごくうちゃんより目の周り白いかもv-12
ピーチはまだまだ若々しい毛並ですが(笑)
人と同じように白髪がね~。

盛岡は今日雨v-279のジメジメした天気です~。
【2012/07/12 12:53】 URL | ぴちびびママ #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
二日間夏日が続きましたが 今日から雨が続きそうです
梅雨はないはずなのに 近年それらしき感じがみられますよ

20度位だと 2匹とも暑さには問題ありませんが
やっぱり30度近くになると ダレますねv-393 
【2012/07/12 17:03】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ぴちびびママ
こっちも雨ですよー
けっこう降っていたので 今日は出かけるのはやめましたv-290
ごくうは10歳になって 急に白さが増したような気がしますv-406
【2012/07/12 17:07】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/751-9c746c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム