ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
残念会
昨日は朝から天気がよく暑い一日でした
プルママから前日 となりの地区にある 五天山公園祭りに誘われたので 奥さんと孫を連れて出かけました
売店もそれなりにあり 子供の遊ぶ所もありました
054_20120716112034.jpg


うちからは車で5分もかからない所にあります
早めに行ったので 駐車場には入れましたが 帰るころには数100台の駐車場が満杯になっていました
053_20120716112054.jpg


市営ですが 昔の採石場跡を公園にしたので かなり広い面積です
パークゴルフ、遊び場、貸BBQ施設、サッカー、テニスコート、簡単な売店などもあり結構良い所です
遊歩道もかなりの延長で 高い所まで道があるので 犬連れ散歩も十分にできます
ただし 散歩はリード付きです
055_20120716112107.jpg


帰ってきてからは カラス防止にトマトをネットで囲いました
そのあと 木イチゴやカリンズなどの採取 これらは全て果実酒の原料とします
仕事をしている間は ずっとうーりーとごくうを出していました
何日かぶりのお天気だからね
056_20120716112135.jpg





そして 3時半ころからいつものメンバーが集まりました
昨日今日と二日続けて ウェンディがドッグショーに参加したのです
写真でもわかるかと思いますが ウェンディの毛並みはとてもきれいです
ドッグショーでも見かけは文句なしの 一番だったようなんですが・・・
063_20120716112230.jpg


本当は 優勝祝賀会 の予定だったのに 
本番に弱いウェンディは ダメだったようです
ハンドラーをした リトモパパは作戦ミスだったと嘆いていました
062_20120716112214.jpg


ごくう そこで待っていても落ちてこないよー
064_20120716112403.jpg


うーりーも なぜかテーブルの下で待機していました
072.jpg


途中でプルママとこたろうパパも来ました
069_20120716112257.jpg


私以外は 酒の強い人が多いので 暗くなってもライトを付けて続けていました
ところが 暗くなると蚊がでてきたのです
リトモパパは キンカンを最初から用意していましたが さすがに蚊には勝てず 8時でお開きにしました 
074.jpg
犬たちにも 当然お肉の配給です
今日は いつもより多めだったかも



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

御馳走様でした。
あの肉とても美味しかったですv-221
また誘ってくださいね。
【2012/07/17 13:44】 URL | リトモパパ #- [ 編集]


リトモパパ 様
あの肉は 高級品なので毎回は買えないかもv-411
【2012/07/17 18:10】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/755-e1d002f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム