ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうにしては珍しいこと
土曜の午後です
あまり暑くはなかったので 私は3時位から 畑や駐車場の草刈りをしていました
そうしたら スズが来たのです
028_20120722211755.jpg


当然 草刈は一旦中止して うーりーやごくうも外に出しました
011_20120722211711.jpg


午前中から昼すぎまで 奥さんは畑仕事をしていて
そのあとは買い物に行ったので スズが来た時には奥さんはいませんでした 
023_20120722211737.jpg


まだ少し 草刈が残っていたので 義妹たち犬を任せて 私は刈り払い機で再開しました
その間に奥さんは帰ってきて スズたちとも会うことができました
029_20120722211808.jpg



そしてスズが帰ったのとすれ違いにプルが
036_20120722211920.jpg


来たのはプルだけでなく メルというポメも一緒でした
033_20120722211932.jpg



3歳の女の子とか言っていたけど なぜかごくうがしつこく迫っていました
庭にいる間 ずっと追いかけていたのです
メルは飼い主さんの所に 逃げていたけどね
雌に乗っかかろうとしたのは初めてじゃないかなあ
032_20120722211957.jpg


雌犬が来ても 臭いを嗅いだりはしますが ごくうがこんなにしつこくしたことはなかったような気がします
どうしちゃったんだろうねー ごくう
022_20120722211859.jpg



暑い時は うーりーも玄関で涼んでいます
こんな時は 呼んでも来ない・・・
024_20120722211845.jpg








032_20120722213856.jpg

033_20120722213915.jpg

034_20120722213927.jpg

038_20120722213950.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/761-35a054e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム