ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あーつーいー
昨日は 寝苦しいのもあって早く起きてしまいました
001_20120728135511.jpg


出張するからってのもあったんですけどね
005_20120728135536.jpg


いつも早朝5時代にくるウェンディ
002_20120728135523.jpg


リトモママが3匹をつれてやってきました
パパが出張中だったので 歩いてきたんです
2匹を引いて 1匹を背負って
025_20120728135553.jpg


私が初めて買ってきた 細切りのジャーキー
みんなも初めてだったけどすっごい 好評でした
普通のおやつだと 物によっては食べない子もいるんだけど 
これには全員 群がりましたね
027_20120728135605.jpg


大きいのを うーりーにあげた時 うーりーが落としてしまいました
するとすかさず そばにいたドンが 咥えて逃げました
体重が またふえるんじゃないのかなあ ドン
034_20120728135629.jpg


遠軽までの出張だったけど それほど急ぐ事もないので 朝はゆっくりしました
033_20120728135618.jpg


札幌は真夏日の予報だったし
遠軽も暑そうだったので 帰りに風呂にでも入ってこようかと 着替えを用意して出張しました
遠軽の近くの高速で 31度の表示が
037_20120728135647.jpg



現場は町はずれと人のあまり来ない郊外です
日中は蚊はいませんでしたが 虻がたくさんいました
刺されはしなかったけどね
牛や馬がいる所は 虻がすごく群がっています
見ていると可哀そうな位 刺されていますよ


遠軽を18時過ぎに出発して 帰社は21時過ぎ 丁度3時間でした
予定より時間がかかったので 温泉には入る時間がありませんでした
札幌からの往復と現場で600キロの走行はちょっとこたえたなあ
058_20120728135701.jpg


昨日は札幌で32.5度だったとか

これは先ほど 1時ころの我が家の気温です
相変わらず玄関のタイルでたむろしているうーりーとごくうに 
アイスキャンデーをあげて一緒に食べてきました
071_20120728135713.jpg










008_20120728143358.jpg

013_20120728143410.jpg

014_20120728143419.jpg

016_20120728143508.jpg

012_20120728143527.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

ギネスもおやつを何でも食べるってことなくて、ジャーキーはどの子も好きな様ですね。
我が家ではササミと砂肝買ってきて、低温のオーブンで焼いています。
一度買ってきたジャーキー食べさせた時期古かったのかな?下痢ぴーになっちゃったから
それからは、市販のジャーキーはあげていないんですよ。
キャバリアってほんと繊細と言うか色んな意味で気をつけなきゃいけない犬種ですね。
ダックス飼ってた時はこんなに大変じゃなかった気がするんですよね~
暑い日が続いてる様ですね。体調に気をつけて下さいね。
お花綺麗です♪良い週末を!
【2012/07/28 18:20】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
ごくうとうーりーは 食べない物はないですね
好き嫌いなく何でも食べます
でも どちらもアレルギーがあるので 鶏系は殆んど食べさせていません
とは言っても たいていのおやつに鶏が入っています
だから たま~にはこういうのも買って来るんですよv-290
ただし 必ず国産品ですけどね
【2012/07/29 16:28】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/766-256466d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム