ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寝不足でバテバテ
昨日も札幌は真夏日
さすがに ごくうもバテぎみかな
062_20120729171937.jpg


定番の 土曜の午後にスズがきました
スズは暑さは関係なく走っていたけど 若さの特権か?
003_20120729172003.jpg


それにしても 背中が平らに見えるスズ
太りすぎだよ~
007_20120729172016.jpg


暑い時は日陰に避難
006_20120729171920.jpg


せめて風があれば 少しは涼しいのになあ
009_20120729172032.jpg


バテぎみと言っても 食欲はまるで落ちない 我が家のごくうとうーりーです
008_20120729172023.jpg


夕方 娘が予約を入れていた サッポロビール園へ
022_20120729172048.jpg


1時間40分ジンギスカンの食べ飲み放題 だったけど 1時間で終わりました
だって 車で行った私はウーロン茶3杯も飲んだ 
ウーロンでジンギスカン 飽きるし・・・
奥さんは ジョッキビール3杯
こういう時は 車でないほうが良いなあ
016_20120729172059.jpg


そのあと モエレ沼公園で花火大会があるというので 行ってみました
周辺の道路は 全て駐停車禁止にされていて 警備員がかなりいました
公園から少し離れた脇道に入り 空き地に止めたけど 
とにかく周辺の見晴らしの良い道路は全て車でいっぱいでした
初めて来てみたけど こんなに混むとは思わなかったよ

コンデジの花火モードで写したのに ボケているし
028_20120729172118.jpg


昨夜も暑苦しくて眠られず テレビを見ていたら オリンピックが・・・
ずっと見ていたら 2時をすぎてしまいました
柔道の福見 やっと柔ちゃんの代わりに出たのに メダルが取れなかった
男子は銀だったけど 良しとしなくちゃね
重量上げの三宅も日本新記録で銀を取れて良かったけど 中国の選手は別格の感じでした
それにしても 重量挙げって 自己申告で3回しかできなかったんだ
ルールも良くしらなかったけど 昔からこうだったんだろうか
体操の予選 ダメだったようで ここでテレビを消しました

奥さんに起こされる事もなくて 起きたのは9時近くでした
こんなに寝ていたのは インフルエンザいらいかなあ


今日も暑かったので 今年初めて パラソルを立てました
午後になると 日陰はズレて畑の方になるんだけどさ ごくう
046_20120729172130.jpg









010_20120729180329.jpg

011_20120729180334.jpg

012_20120729180348.jpg

014_20120729180405.jpg

013_20120729180418.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/767-33a5a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム