ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
文句の一つも言いたくなる
このところ 少ないごくうとの散歩
038_20120731173335.jpg


それでなくても 早寝早起きなんかしていなかったのに
オリンピックが始まったら もっと遅くなってしまった 
040_20120731173405.jpg


夕べも 柔道と卓球を交互に見て そのあと体操も最後まで見てしまった
043_20120731173425.jpg


それにしても 卓球の福原や石川の相手国はオランダ・ポーランドなのに
対戦しているのは中国人 それっておかしくない?
多分 まだ他の国でも中国人の男女を入れていると思うけど 卓球って中国人ばかりじゃないか 
045_20120731173440.jpg


それと体操の点数
最後の内村のあん馬が始まる時 かなりの時間待たされた
それなら一旦下に戻せばいいのに なぜかずっと上で待機
あんなに待たされたら 集中力も途切れてしまうよ
それに 内村に出た点数は 落下した田中と変わらないもの
見ていた人なら 誰が見たっておかしいと分かる
その時点で4位に落ちてしまい がっかりして寝てしまった
それが朝の新聞を見ると 点数が改正されて銀メダルになっていた
審判団 柔道もそうだけど お前ら素人かって言いたいね
文句の言われない 審判をしろよ
寝不足承知で見てんだからさ 
037_20120731173456.jpg


昨日は 倶知安町まで行ってきた 
帰り道 京極町の噴き出し公園を通ると 車がいっぱい止まっていた
月曜日なのに なんで?
子供たちが 夏休みに入ったからだろうか
003_20120731173536.jpg










011_20120731173620.jpg

020_20120731173633.jpg

022_20120731173659.jpg

021_20120731173646.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/769-3629043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム