ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
見慣れた朝の風景
昨日リトモパパが出張から戻ってきたので 今朝は一家でやって来ました
014_20120804184121.jpg


もちろんウェンディは リトモ達の来る前から来ています
037_20120804184327.jpg


そして ごくうが行儀よく座っています
016_20120804184159.jpg


だって まだテーブルにパンが残っているんだもん
038_20120804184343.jpg


残っている間は 絶対そばから離れません
いつも残ったパンは 結局は犬たちにあげているからなんです
マーガリンやジャムの付いた所は 大体人が食べますけどね
035_20120804184225.jpg



パンはそれほど無かったので みんなには煮干しをあげました
時々買ってくる煮干し でもその時によって 大きさが違うんです
全体的に小粒なのとか 大きめなのがそろっていたりとかです
032_20120804184257.jpg



できるだけ大きいのをと思って捜しても 陳列されているのは当然同じ大きさのものばかりなんですよね
034_20120804184358.jpg


トマトも赤くなってきたので リトモパパが小粒のを採ってきてみんなにあげていました
でも それ位では腹のたしにはならないよね うーりー
019_20120804184244.jpg



朝から 満足顔したごくうです
036_20120804190425.jpg








006_20120804190524.jpg

007_20120804190532.jpg

008_20120804190540.jpg

009_20120804190552.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして

ごくうさんの、笑顔(?)可愛いです☆
お行儀よく座っている姿も
【2012/08/05 19:29】 URL | シロップ #- [ 編集]


シロップ 様
ありがとうございます
10歳を越してはいますが 見かけは まだ可愛らしさが残っているごくうですv-290
ずっとこのままで行ければ良いけどなあ
【2012/08/06 09:01】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


いや~賑やかですね。
ワンコいっぱいでみんな楽しそう♪
ごくうちゃん、お行儀よく待ってるんだね。
満足顔が本当に可愛いよv-343
【2012/08/06 12:13】 URL | アビィのママ #- [ 編集]


アビィのママ 様
ここに座っている時は良いのですが みんなと一緒の時はすぐに立ち上がり 前足を私たちの足にかけます
この時私は半ズボンだったので ごくうの爪がもろに太ももに 
痛いっちゅうにv-406
【2012/08/06 15:15】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/772-4e4a084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム