ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
真っ盛り夏
夜は雨が降っていましたが 今日は良い天気でした
045_20120814210317.jpg



ここは日陰のはずなのに 隣の窓ガラスに反射してごくうに日が当たっています
朝だけの現象ですけど
063_20120814210420.jpg




風があって 気温も高く休日としては最高
のはずだけど 私は昨日も今日も仕事をしていました
会社は お盆休みなんだけどね
054_20120814210337.jpg




それでも昼休みに戻ってきて と言っても 1時半くらいだったかな
お昼を食べたあと 2匹と日向ぼっこをしました
060_20120814210356.jpg



室内よりは 外の方がずっと気持ちが良いのです
070_20120814210438.jpg


そしてこのくそ暑い時に 日焼け防止の体勢で 奥さんは朝からずと花畑の中にいました
この角に20年以上植えてあった青いアジサイも取ってしまいました
それなりに大きかったから 道路からの目隠しにもなっていたんだけどね
065_20120814210628.jpg


花畑に関しては全て奥さんまかせなので 私は見ているだけです
047_20120814210455.jpg


こんな変わった蜂もきていました
撮ったあと確認は一応しているんだけど ボケてるのが分からなかったよ
053_20120814210519.jpg


モンシロチョウは花に止まらなかったけど この蝶がずっと休憩していました 
052_20120814210505.jpg


こんな時は ずっと外にいたいけど また仕事に戻らなきゃね
067_20120814210557.jpg
 



それにしても お前たちはどうして一緒にこっちを見ないのさ
そうすれば 1枚ですんだものを
073_20120814213051.jpg

074_20120814213102.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

そんな広い庭の手入れを奥様1人で
って凄い゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
実家の庭は、ちびっと広いけど、あっちは(^。^;)
いいなぁ~
芝生の庭.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【2012/08/14 22:39】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん様
芝は 犬たちも寝ころがれるから 良いかなあと思うけど 
うーりーは結構レンガの上で倒れているよおv-411
【2012/08/15 11:58】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/781-2b14de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム