ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あと1カ月
朝も こたろうは時々来ているけど
014_20120817185541.jpg


早起きできない私は 横着して室内から撮ると ガラスの汚れが出てしまうなあ
017_20120817185558.jpg


今は散歩をしていても あちこちで花が咲いているので気分が良いです
その割には よその花の写真は撮っていないけどね
004_20120817185506.jpg


そしてウンチは車道の中央で・・・
そんなに車の走らない住宅街なので まあ良いか 
もちろん車の状況確認はしっかりしていますよー

車が来そうな時は 無理やり歩道に引っ張っていますけど
008_20120817185517.jpg


こちらは 歩みののろい うーりーさん
でも ちゃんと待っていてあげるからね
時間がかかっても 自分で歩くんだよ ガンバレー うーりー
012_20120817185529.jpg


うーりー いよいよ あと1カ月で15歳だよ
018_20120817185613.jpg


この調子だと 誕生日も まだまだ自分で歩けるね
021_20120817185635.jpg


去年のうーりーの誕生日での目標だった 長寿犬の表彰 大丈夫だね
札幌の 動物愛護フェスティバルは9月の30日に 盤渓スキー場で行われます
024_20120817185649.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

二人とも、優しい穏やかな顔で(^^)見てて癒されますね~。
性格と今の生活様態がいいんでしょうねv-10
まだまだ暑い日が続きますが、ばてないように頑張ってくださいね。
うーりー(^^)長生きって親孝行だねv-238
【2012/08/18 15:10】 URL | 斑 #- [ 編集]


斑様
ありがとうございます
うーりーはやさしいけど ごくうは年をとるにしたがって短気になりましたv-291
大型犬としては長生きの方だと思いますが それでもいずれ・・・と考えると胸が痛みます
少しでも長く 一緒にいられるといいなあv-398
【2012/08/18 15:31】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/784-4b58bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム