ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
8キャバの続き
朝から 暑いってのは 昨日も書いたけど
007_20120828141933.jpg


あまりそういうのには気にしない うーりーも日陰に入ってきたほどです
008_20120828141950.jpg


どれくらい暑いのかというと
うーりーが いつもの場所で水を飲もうとして 口を近づけて やめました
もしかして・・・
水を注いで 1時間もたっていないのに 指を入れると暑くなっていました
なので 冷たい水を入れ替えて あとは日陰においておきました
やっぱり 冷たい水じゃないと飲みたくないよねー
010_20120828141959.jpg
 


そばに行くと尻尾をふって嬉しそうにしていて 触られても何ともないんだけど 
みんなの輪の中に入ってこられない ハナ  慣れるのには もう少し時間がかかるかなあ
013_20120828142016.jpg


茶々丸も 少し人見知りだね
しばらく会っていなかったもんね
025_20120828142118.jpg




でも ひまわりは愛想が良かったね
妹の方が 社交的だね
015_20120828142040.jpg


マロン 吠えるのが多かったけど ここには怖い犬はいないんだよ
うーりーなんか まるで知らんぷりしているしね
020_20120828142053.jpg


体型がごくうとそっくりなキング
いや ごくうのほうがこのところ肉付きがよくなったみたいだなあ
飼い主さんに似て スリムな体型を維持しているキングです
027_20120828142153.jpg


この間 自宅まで遊びに行った時は すごくご機嫌だった 心
もしかして 内弁慶なのかな
021_20120828144833.jpg


和 も自宅では元気いっぱいだったのに 今日はおとなしめ
なんで そっちを向いちゃうのお
022_20120828144854.jpg




そして 一通り食べ終わったころに みんなからうーりーへの誕生日プレゼントが
少し早いけどと 大きなケーキをいただきました
016_20120828152107.jpg



それと今日の参加犬の入ったカード写真と花もです
060_20120828152135.jpg
皆さん ありがとうございました
うーりー 大きなケーキは美味しかっただろうねえ




途中で降った雨も 暑さを払ってくれたような感じで 結果的には良かったね

あとはみんなが気兼ねなく遊べるようになれば良いなあ
ごくうは 年だからあまり遊ばないけどね 
046_20120828145453.jpg
そうして4時半頃 解散となりました
またね~







そして 5時半過ぎに娘たちとドンママが来ました
第2段の始まりです

娘は 自分で作ったものも持ってきました
048_20120828152208.jpg



何かもらえるかと そばでうろちょろしているごくう
もうあたらないと思うけど
057_20120828152225.jpg


そのうちに 暗くなったのでライトをつけて 
結局は 8時過ぎまで飲んでいました
058_20120828152241.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

先週の土曜日は、本当にありがとうございました☆
何から何まで・・至れり尽くせりですっかり甘えてしまい^^;
とっても素敵なお庭で、子供達もすっかり楽しませて頂き、
畑からは色々と収穫までさせてもらって・・。
ごくうママさんも、朝早くから準備等大変だったのでは・・?
身体疲れが出てませんか?
あんなに沢山の具材♪
ただの食い逃げ状態で失礼しました。
今度は、もっと働かせて下さい☆
MARONも、ワンワンうるさくって(涙)
念願のうーりーちゃんにも会えて、とても嬉しかったです♪
【2012/08/29 16:10】 URL | maronmama #- [ 編集]


先日は本当にありがとうございました。
いつものことながら、何もお手伝いしないで本当に申し訳ありませんでした。
しかも、肝心のケーキののキャンドル忘れるという失態で・・・。

でも楽しかったです♪
ありがとうございました♪

うーりーも最後まで付き合ってくれたけど疲れなかったかな?
ごくうちゃんもありがとうね~~
そしてパパさん・ママさんありがとうございました<(_ _)>
【2012/08/29 19:32】 URL | ritz #- [ 編集]


maronmama 様
あの程度だと 何人もで準備する程でもないので
大丈夫ですよ
うーりーも 大きなケーキをもらって喜んだと思いますv-291
【2012/08/29 21:05】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ritz 様
いやいや キャンドルはなくてもケーキに数字が入っていたので 大丈夫です
うーりーは 部屋に入ろうとはせず ずっと外にいたということは きっと楽しかったんですよv-410
【2012/08/29 21:10】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


お久しぶりです。
8キャバちゃんも集って楽しそうですね〜
8キャバいてもうーりーくんの存在は大きいな〜
長時間ご苦労さまでしたね〜。
お誕生日のケーキがあったから、
一瞬うーりーちゃんのお誕生日のお祝いに来られなかったかな?って思ったけど、
調べたら9月の16日で良かった〜(^^ゞ

北海道の気温見て驚いています。
30℃前後の様子、残暑厳しいですね。
うーりーくんに堪えないと良いけど・・・
↑うーりー君長いお留守番ご苦労さまでした!
【2012/08/29 23:17】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
今日も 私の住む区では32度の予報です
札幌市内でも 一番気温が高いんですよv-405

うーりーは もう長距離のドライブはかわいそうなので連れて行きません
でも 最近は2匹で留守番が多いので ごくうは 今回は連れて行きました
老犬との2匹になると 一緒の行動がとれなくなりますが 気が引けるけど仕方のないことだなと・・・
【2012/08/30 09:09】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/792-6476e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム