ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あまりにも暑いので
昨日の札幌はかなり暑かったのです
多分 33度位になっていたはず
003_20120831205835.jpg


なので 心配になり午後に家へ戻って2匹を外に出してあげました
017_20120831205856.jpg


3時近くに行ったので 芝の半分位は隣の家の日陰になっていました
019_20120831205908.jpg


外の日陰は気持ちが良いのです
022_20120831205926.jpg


023_20120831205938.jpg


024_20120831205950.jpg


そして アイスキャンデーもみんなで食べました
1時間位 サボっていたかなあ
いつも帰るのが遅いんだから たまにぁいいさ
025_20120831210002.jpg


そして夜帰って 食事の後外に出たら 変わった雲が
丸い形の雲が 3っつ位ひっついているような感じで
風があるのに 殆んど場所が変わらないのです
029_20120831210029.jpg
中央から左の丸は 雲が流されているんだけど 円形部分から離れると消えて行くのです
そしていつまでたっても このままの状態を保ている感じでした
13夜の月も 丁度丸い雲に隠れているようでした

そのあとしばらくして 寝る前にもう一度庭に出たら 今度は月が見えました
風があって気持ちが良いし 雲もきれいだったので 月を撮ってみました
手持ちで高感度にしたのでブレています 
三脚を使わないとダメですね
035_20120831210043.jpg






007_20120831212513.jpg

008_20120831212523.jpg

009_20120831212532.jpg

010_20120831212543.jpg

011_20120831212551.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/795-8637cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム