ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっぱり勘違い
最近リトモパパにも ごくうは太ったと言われました
012_20120903183253.jpg


朝のおやつなんかも結構多い気がしていたから そうかなあと思っていました
先日 病院で計ったときにうーりーは増えていたので ごくうも増えているのかなあと
052_20120903183311.jpg



でも 私はそれほど重くはなっていないように感じていたんです
053_20120903183329.jpg
(逆光なので見づらいです)


そして久しぶりに 今朝計ってみました
8kgいってたらやばいなあと思いつつ・・・ そうしたら 7.6kg
055_20120903183345.jpg



殆んど前と変わっていません
やっぱり 太ってないじゃん
081_20120903183436.jpg


うーりーは目の上の手術のあと 2月か3月あたりは29kgまでおちました 
それが 今は31kg近くになったから 2kg増えたんです
054_20120903183358.jpg


だけどごくうは何ともなかったのさー
毛が 立っているから大きくは見えるけどね
084.jpg
おやつは結構食べているけど ウンチの回数も多いから太らないのかなあ
とりあえず 一安心です




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうたん、ぜ~んぜん太ってないよぉ~
8キロだって細い細い!

うーりーさんは太ったままでいいんでないですかあ~
くうたんも痩せたと喜んだら死んじゃったよん

【2012/09/03 22:03】 URL | ココ #- [ 編集]


ココ 様
ごくうをセラピーに連れていった時は ずっと中腰で抱っこしているんですよ
なので8キロオーバーすると 中腰で30分は無理なんですv-406

うーりー もうすぐ15歳になるのに 体重増えたらまずいよー
せめて現状維持で v-413
【2012/09/04 12:51】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/799-d0fb1f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム