ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
風流に
うーりー専用の場所で寝るスズ
肘掛があるから 寝やすいのかなあ
023_20120919180537.jpg


はい 地主さんが登場しました
もう10年間 ここがお気に入りの場所です
ごくうが来る前の5年間は イスにはあげないようにしていたのですが
ごくうだけ上げるのも不公平なので うーりーも上がって良いことにしました

以前は繁盛に両側の肘掛けを渡り歩いていたのに 最近はこちら側だけになりました
イスに上がるのも少し苦労しています
後ろ足が良くないので あまり強く蹴られないからなんですけどね
024_20120919180550.jpg


イスの上より 冷たい床のほうが良いようです
002_20120919180619.jpg


私の寝坊のおかげで 最近は出番の少ないウェンディ
026_20120919180642.jpg


いや 私の起きるのが遅いんでなく 来るのが早すぎるのが原因だと思うなあ
5時代に来て 6時半にはもう帰っているんだからさ ドンも一緒にね
008_20120919180628.jpg


それでなくても いつも眠いんだから
早起きは体に良くない私です
019_20120919180747.jpg


会社でパソコンをやっているときなんか 時々居眠りしそうになるしね
033_20120919180658.jpg


昨日も夜の10時ころから11時過ぎまで 外で星を見ながら飲んでいました
結構大きな流れ星も見ました 東の空で消える寸前にオレンジ色が二つに分かれて消えました
消えるのが早いので 願い事3回も言うヒマがありません 
ところで 見た瞬間に 願い事 に気が付く人っているのだろうか
今晩からは 宝くじ宝くじ宝くじ って呟きながら空を見ていようかなあ
5億円5億円5億円の方が良いかなあ でも長いから間に合わないなあ きっと

花畑ではずっとコオロギが鳴いています
以前は何匹も鳴いていたのに 今は1匹だけのようでした
でも 虫の音を聞きながら 静かに酒を飲むのも良いなあ

で 家に入ったら 足を2か所蚊に刺されていました
酒のせいで 刺されたのも分からなかったようです・・・
042_20120919180803.jpg
今までは蚊もいなかったのにさ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

私も最近は早起きなのよ
仕事してた時は、午前中なんて起きられなかったのだ
なので、早起きになった私に早朝の散歩をイヤイヤするプリンとメロンが不憫かも(爆)
それでも早朝5時って・・・・有り得ないワン
フー ( ̄‥ ̄) = =3
【2012/09/19 21:16】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
このところ 帰宅が少し早くて 9時頃に食事をしています
で 牛になりたくないから 寝るのが12時すぎ
なので 朝5時は 私にもあり得ない時間だワンv-291
【2012/09/20 15:23】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/815-a7e9f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム