ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
時間つぶし
今朝もほぼいつもと同じメンバー
001_20120921214450.jpg


ごくう うーりー ウェンディ ドン そして こたろうも
008_20120921214603.jpg


うーりーは おやつが終われば伏せてしまいます
後ろ足が弱いから このほうが楽な体勢なんでしょうね
003_20120921214526.jpg


すぐにパパに抱っこされる 甘えん坊のこたろう
004_20120921214517.jpg


ひとりでたそがれ ウェンディ
005_20120921214539.jpg


おやつが足りなそうな ごくう
006_20120921214551.jpg




そして今日は日帰り出張です

道南の今金町へ行ってきました
ここは 男爵芋の発祥地だったかな

そして小さな町なのに 街のはずれにループ橋があるのです
009_20120921214743.jpg
昼過ぎに 一人で山の中に入ってきました
これから道を作る所なので 笹を刈ってはあるけど結構な斜面の山
場所の確認のために行ったけど 1時間かかりました
そのうちに日が照ってきて 帰りは上着をぬいで 半袖1枚
それでも 汗だくになってしまいました
木の中では 風が当たらないのです
熊出没の看板もちらほらあったので スズと爆竹を持っていって 時々鳴らしていましたけどね
こんなことになるのなら 着替えをもってきて温泉に入れば良かったと反省
このあたりには 小さな温泉があちこちにあるのです


そして 時間の関係で 隣町の瀬棚まで行ってきました
以前は 隣町は北檜山町だったのですが 瀬棚町と合併して せたな町北檜山区になりました
瀬棚の展望台から見える 三本杉岩
012_20120921214752.jpg


そして薄曇りだったけど 奥尻島も見えました
013_20120921214805.jpg


展望台から 北側の風景です
見えないけど右側にあるキャンプ場も終わっているようでした
奥の方の緑は 牛のための牧草地です
015_20120921214814.jpg
時間つぶしとはいえ 一人できてもつまらないなあ
帰社したのは 19時半 日帰り400キロの出張でした



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/817-779eab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム