ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
誰か来ないかな
出かけようとした少し前に 外を見たら見慣れない犬が
ティファニーが来ていました
001_20120929201937.jpg


でもその時は ごくうもうーりーも家の中
005_20120929201957.jpg


ティファニーの飼い主さんは内科のお医者さんです
008_20120929202014.jpg


飼い主に似るっていうけど この親子も似ています
ちょっと肉付きの良いところが
004_20120929202050.jpg
先生 医者の不養生じゃないですか


私が外に出たら ごくうも出てきました
014_20120929202110.jpg


018_20120929202123.jpg


そして ティファニーが帰ったあとは
ウェンディはずっと道路の方を見ていました
016_20120929202133.jpg


誰が 友達が来るのを待っているかのように・・・
022_20120929202143.jpg


明日は盤渓のフェスティバルです
天気が少し怪しいけど 大丈夫かなあ
江別の4900人を超えられるだろうか
動物愛護週間となっているけど フェスティバルに来るのは殆んど犬の飼い主さんです



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/823-0e2171e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム