ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
さあ 頑張るか
土曜の夜 今は羅臼に住む うーりーの先生(うーりーが6カ月位の時から入れた訓練所の女性訓練士)から
うーりーをイメージして作った よとキルトのカゴを送ってくれました
こんぶ茶は私のため?
001_20121002183009.jpg


先生にはしばらく会っていないね うーりー
003_20121002183031.jpg


取れそうになっているリボン たぶん朝には無くなっているでしょう
002_20121002183022.jpg


ヨーキーの件では心配をかけましたが 本人はいたって元気のようです
後遺症が残らないことを祈ります


忙しい時には 本当に重なるもんで 昨日は親戚の葬儀でした

道央地区は 台風がそれたようで午後は晴れていました
ところが 夕方札幌に帰ってくると こんな空模様でした
いや 札幌でなく 山に近い方だけの悪天候
街中は降らないのに 山沿いだけ強い雨だったのです
004_20121002183038.jpg



それでも 台風一過 今朝は快晴でした
私も早出はしないので 久しぶりにゆっくりできました
005_20121002183051.jpg


だから メロディが来たときもまだ家にいました
006_20121002183057.jpg


芝生は雨でぬれているけど レンガは乾きはじめています
007_20121002183105.jpg


濡れていても 草の上のほうが好きなうーりー
008_20121002183114.jpg


そういえば メロディの伏せているところは見たことがないなあ
足腰の丈夫なのは一番だね
009_20121002183127.jpg


濡れた所が嫌いなごくうは 常に場所を選びます

昨日は急な出来事で一日潰れたから その分今日は忙しくなりました
010_20121002183209.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

もふっ~
頑張っちゃって~♪
【2012/10/03 21:06】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
頑張ってはいるけど 思うようにいかないなあv-411
【2012/10/03 21:31】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/825-b9d6602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム