ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
明日はセラピーの適性検査
すっかり秋の模様になってきましたが 少しでも日差しが強いと ごくうはすぐに日陰へ
日焼けが嫌いなのかな
014_20121005213742.jpg


逆にうーりーは日差しの方が好きなのかも
毛の色を考えると ごくうの方が熱を吸収するだろうしね 
015_20121005213755.jpg


今日現場で 雪虫を見ました
これが見られると そろそろ雪が降ると言われているけど まだまだ雪は来てほしくないです
これからやらなければならない現場がまだまだ残っているんだから
021_20121005213827.jpg


そして明日はセラピー犬の適性検査です
締め切りを30日にしたので 受験のまとめが大変でした
そのあと受験者全員に受験時間の通知もします
今回の受験は63頭 2年ごとの継続が25頭 新規が38頭です
003_20121005213858.jpg


今回は頭数が多いので かなり時間がかかりそうです
朝の6時45分に仲間を迎えに行って 酪農学園大学で8時半開始ですが 帰宅は18時から19時になりそう
005_20121005213920.jpg


お手伝いのメンバーも一日がかりの仕事になります
これも みんなボランティア 
お昼の弁当だけは用意しますけどね

たくさん合格すればいいなあ
004_20121005213910.jpg






016_20121005213805.jpg

017_20121005213815.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ほんと、沢山受かりますように!
・・・特に西・手稲方面の子が(笑)。

明日、頑張ってくださいね!!!
【2012/10/05 22:28】 URL | kumiko #BxQFZbuQ [ 編集]

セラピー試験のお手伝いご苦労様です!
セラピー試験のお手伝いご苦労様です!朝早くから、一日がかりですものね!それもボランティア
申し訳ないです、仕事をしてる私に取ってお手伝い、出来なくてその内一回はお手伝いしますね!
【2012/10/06 10:21】 URL | オペラ&エミー母です! #pQpZY72. [ 編集]


kumiko様
はい 今日も頑張ってきました
帰ってきたのは7時過ぎ 先ほど結果と住所一覧を作成して地区リーダーに送りましたよ~v-291
この方面では6頭の合格です
【2012/10/06 20:50】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


オペラ&エミー母です!様
1回とは言わずに 何回でも手伝ってくださいな
そのうちってのは いつ頃なんでしょうね~v-411
【2012/10/06 20:53】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/827-1d36599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム